photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« ありがとうございました | トップページ | 第36回チャリティわっしょい募金報告 »

当選発表

あらためて・・・・

第36回チャリティわっしょいにご賛同ありがとうございました

早速 抽選させていただきました

いつもの あみだくじドットコム

くじが3本からしか出来ないので

お馴染みのごんべいさん登場してもらいました

361_2

さてさて・・・(^^♪ドキドキ

362_2

ジャーーン

363_2

sabakoさんでしたぁ♪

kazuさんごめんなさい 

当選のsubakoさんには直接ご連絡させていただきます

募金が完了しましたら こちらでご報告いたします

今回も皆様にご協力いただきありがとうございました

次回は10月に開催です

何を出品したらいいのか 毎回悩む(´・ω・`)

リクエストなどいただけたらうれしいなぁ~

.

« ありがとうございました | トップページ | 第36回チャリティわっしょい募金報告 »

コメント

お久しぶりです。

わっしょい、お疲れさまでしたー。
GENさんが帰って来られてよかった。σ(*´∀`*)

リクエストです。
今回くらいのトートバッグで、ショルダーにもなるのが欲しい~。
わがまま言えば、持ち手は腕を入れられるくらいの長さで。

次回も楽しみにしています。ヾ(*≧∀≦*)ノ

みのりさんへ


ショルダーバッグですね。
小さいものになってしまうかもしれませんが、参考にさせていただきま~す。

いつもありがとう(#^^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 第36回チャリティわっしょい募金報告 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30