photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

カミイチ

楽しい1にちでした、
           ありがとうございました。
            * * * * * * 
 
今月も出店しまーす

3月28日(土)

小田原市上府中公園にて
10:00~16:00
Kamiichip2  
今のところ晴れマーク
ポカポカお散歩日和になりますように!
春夏にぴったりのショルダーバッグなど
たくさん並べますので
ぜひ お出かけくださいませ

第1回 妖精の杜のマーケット

生憎の寒空の1日でしたが 
   お出かけくださいましてありがとうございました。
楽しげなイベントに参加予定です。
1513776_839700222762109_51515496509
**********  第1回 妖精の杜のマーケット *********
第1回 妖精の杜マーケット

2015年3月21日(土曜日)
10:00 〜 14:00
御殿場高原時の栖内、Books&カフェ周りで小さな市を開催いたします。
美味しい野菜、作家さんの一点ものやワークショップ、癒やし処等…
楽しいショップが続々オープンしますのでどうぞお楽しみに!
外ブース

1 『GEN』/ 裂き織りのバッグと布小物
2 ヤマモリ製茶/緑茶、ほうじ茶、和紅茶、緑茶ラテ、和紅茶ラテ/緑茶、ほうじ茶の山盛り枡での量り売り
3 *potittoこはな*/ハンドメイド布小物
4 杉山農園/トマト『アイコ』他野菜
5 小林農園/野菜
6 らりるレトロん /雑貨
7 Lycka/布小物・刺繍小物
8 キムリンピック/親子、家族や友達、恋人でノコギリの早切り対決や釘の早打ち対決!
(材木の端材の販売、長さカットサービス)
9 miria /あみもの
10渡辺花園/多肉植物
11やすらぎ/鉢物
12ベジランド/お弁当 野菜
13rafeel/フリマ大人服、子供服、子供オモチャ、バック、雑貨
14にこり 肩揉み
15 Bin記(ビンゲイ)/ 今治タオルの手拭タオル、タオルマフラー、かぐらやロールなど日本の良い物とバブーシュやチャイニーズスリッパなど海外雑貨
16ホームメイドハピネス/洋服、がま口、バッグ
17rainbow隠れ家salon&school/心カラーセラピー各コース10分500円

室内
1 Yuchika/ペイント上履き、布小物、トールペイント小物、 砂時計のトールペイントワークショップ
2 ミニチュアガーデン/木の実のアレンジとミニチュア小物
3 あんころぼっち/布小物 雑貨
4 snow moon/スィーツデコ、レジン雑貨とレジンのドロップのゴム、ミニチャームのワークショップとプリンパフェ、苺かモンブランタルトのバックチャームのワークショップ
5 高村整体院/整体20分1000円、クイック整体500円
6 rabitt berrys cafe /レジンアクセサリーワークショップ500円~
ミニチュアスイーツのキーホルダー100円~ 他おいしそうな雑貨達をプチプライスで♪
7 楽風/お弁当
8 プティポワン/石けん、ミネラルクリームワークショップ400円~
9 オーラ写真撮影のあんさー/
オーラ写真撮影と還元塩(リコエンザイム)の販売
*************************
野外で出店の予定です
お天気どうかなぁ~
この季節は難しいですね
ポカポカの春を熱望~~!!
ぜひ お出かけくださいませ

近頃のこと

近頃のこと


3月も1/3が過ぎてしまいました
娘はテストや入試で帰宅が早かったり休みだったり
私は夫や母の 様々な手続き等で
バタバタの毎日
久しぶりに時間があると思うと
集中力が無かったり
思うようにいきません
気忙しさはもうしばらく続きそう
そのまま春休みに突入ですね
娘は4月から高2
こんな気忙しさもあと2年なのかしら
そう思うとなんだかさみしいですね

ありがとう

今回のカミイチも楽しい一日でした

ありがとうございました
ひとり出店だったから 
他のブースはゆっくりとは見られませんでした
・・・お手伝いがいても 自分のブースが気になるから
ゆっくりは見られないかぁ(^_^.)
でも お買いものしてきましたよ
02281
3月は前の週にイベントが入ってるからどうかな
出たいな・・・そのためにも制作を頑張らなきゃ!!
それとね♪
あこがれのあのイベントの募集が始まりました
正直 初チャレンジより怖い
100倍怖い
ジャンルがダメなのかな~
写真が悪かったかな~
文章がイマイチだったかも?なんて言い訳 
2回目はできないもんね
でも 当たってくだける覚悟で今回もチャレンジしてみようと思う
熱い気持ちでチャレンジしまぁ~す

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30