photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

カミイチ

明日はいよいよカミイチです

Kamiichip2
新作バッグを並べますので ぜひおでかけくださいませ
0228

情報の詰まった小さな電話

情報の詰まった小さな電話
昨日のこと、
夕刻、娘からの帰るコールなし、
LINE の返信なし、どうしたのか苛立ち半分、心配半分。
すると公衆電話からの着信。
少しオロオロした声で、
「携帯を無くしちゃった、ごめんなさい。」
とりあえず帰ってくるように伝えました。
それから寄り道したコンビニに電話したり、警察署に連絡したり、娘の携帯を何度も鳴らし、頭の中では、悪用されたらどーしよう!なんて不安がよぎりました。
程なくして、鳴らし続けた携帯に男性がでました。
ドキドキしましたが、男性の奥さまが道で拾ったとのこと、場所を聞き、夫とともに帰宅した娘と受け取りに行きました。
ホッとひと安心(*^^*)
良い方に拾っていただけたからいいけど、携帯電話には沢山の情報が入っているから、悪用されたら自分だけでなく、友達にも迷惑がかかる。
気を付けないとダメですね。

娘にとっては、携帯に対する緊張感が無くなりかけていたから、良いきっかけになったと思います。

良い方に拾っていただいて感謝です。

もう半分過ぎちゃったっ!

もう半分過ぎちゃったっ!
.

2月も半ば 毎日が早いね〜
お友達とランチしたり
個展を見に行ったり
そして・・・母の病院の付き添い
それと 湯たんぽで低温火傷しちゃったから
皮膚科に通院
なかなか引きこもれませ〜ん( ´△`)
今週は少しは余裕が出来るかな♪
何か面白い織りをしたい気分です
2月もカミイチにエントリーしたから
楽しくて過ごせるように頑張らなくちゃ!!

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31