photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

千福が丘商店街秋祭り

いよいよ明日です

Img_20141006_0003_2 Img_20141006_0004_2
雨天決行です
お天気に恵まれることを 祈るしかないですね
ぜひ お出かけくださいませ
G

ポケットマルシェありがとう

ポケットマルシェありがとう
小さなポケットさんのバースデイイベント

+ポケットマルシェ+

無事に終了しました

みなさまのおかげで 今日もたのしく過ごせました

ありがとうございました

ポケットマルシェ

1414484214041

明日はいよいよ 小さなポケットさんバースデイイベント


ポケットマルシェです

参加される方々が紹介されているFBページはこちら→

Img021 Img020裂き織りのバッグや

新作 小さなポケットに押し花のしおり入り文庫本カバーや

ガバッと開くワイヤー口金のポーチなど いろいろ並びます

今回は カフェやランチに加え Faithさんの歌声も聞けるようです

ゆっくりと過ごせるイベントになりそうですね

ぜひお出かけくださいませ


ずぼら市+ありがとう

ずぼら市+ありがとう


御殿場 陶雑貨・陶芸教室TUBORA-YA さんでの

「ずぼら市 」無事に終了しました

いつもの事ながらイベント中の写真がありませんが(^^;

林を背に 気持ちの良い空間で

おとなりからはコーヒーのいい香り

お友達も来てくれて 楽しいおしゃべり

様々な作品や 美味しいモノ

魅力的な人々

可愛い子どもたちが駆け回り

ご家族やみなさんのさりげないフォロー

私の手作り達を手にとってくださり

話を聞いてくださり

連れ帰ってくださり ありがとう

以前に作ったポーチが

お客様のバッグから出てきて感動の再会とか(^w^)

とても楽しい1日でした

途中にどしゃ降りの雨でしたが

それすら楽しい時間

誘っていただいて 感謝です

ありがとうございました

ずぼら市

Tubo1 Tubo2
いよいよ明日&明後日ですね
娘の文化祭と重なり 26日(日)のみ参加です
あーー初日も楽しそう~
夕方5時までだから 見に行けるかな!行きたいな!!
詳細はこちらへ→TUBORA-YAさんブログ
私は裂き織りショルダーバッグや
出来たてほやほやポットマット
定番の布小物を少々並べる予定です
Pm
急に寒くなりましたが 御殿場はさらに冷えるらしいですよ~
暖かくしてお出かけくださいませ
お店の前のデッキにて お待ちしています

秋のイベント

イベントが3つ続きます
そう・・・3つも続くんです(*^_^*)v
どれも違う雰囲気のイベントになりそうで
準備が心配ですが とても楽しみです
まずは日付順にお知らせさせてください
「ずぼら市」今回 初参加です
イベントは二日間開催ですが 私は26日(日)だけの参加となります
Tubo1
Tubo2
ほっこりにんまりできる作品とお会いするのが私も楽しみです 
詳細はこちら→TUBORA-YAさんブログ
はじめましての方ばかりで 緊張しちゃいそうですね
続いて 小さなポケットさんの 「ポケット マルシェ」
Img021
Img020
ランチやスィーツに加え 今回はFaithさんの歌声も聞けるようですね
詳細はこちら 小さなポケットさんFBページ  ブログ
そしてもう一つ 歩いて1分の超地元のイベント
「千福が丘商店街 秋祭り」
Img_20141006_0003_2
Img_20141006_0004_2_2
昨年は直前に都合が悪くなり参加かなわず
ご迷惑をかけてしまいました
皆勤賞を狙っていましたのに残念(^_^.)
詳細はこちら→千福が丘秋祭り
     *     *     *     
イベントの秋とはいえ こんなに続くのは初めてのこと
それぞれの場所で楽しんでいただけるように
がんばって制作していますので
どうぞおでかけくださいませ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30