photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

ごてんばアート・クラフトフェア

参加しま~す(*^。^*)

Img0171
.
.
いつか出られたらいいなぁ~
・・・なんて思っていたイベントです
いろんなジャンルの アーティスト・クラフターが集まります
そこに仲間入りできること 
同じ空間に 作り手としていられることに
喜びと 緊張を感じています
作るパワーをたくさんいただきました
もうひと頑張りして 
二日間を楽しみたいと思っています
芝生の広場入口付近にいますので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

あと少し

あと少し
.


娘の夏休みもあと1週間

今日は登校日

そして読書感想文の提出期限

一昨日読み終えて

深夜までかけて書き上げて

寝不足気味で登校しました

私はと言えば

あと1ヶ月をきったイベントに向けて

ラストスパートの時期ですね〜

作り続けて ....

作業部屋がとっ散らかってます(((^_^;)

区切りの良いところで

片付けようと思いつつ 区切りがつかず

さすがに 頭の中までぐちゃぐちゃなので

何とかしなきゃね

作りかけが仕上がったら

絶対に片付ける!!

.... と 一応ここに記しておきま〜す

手提げ金庫(^ー^)v

手提げ金庫(^ー^)v

+木のものハリネズミ+さんに、
手提げ金庫を作ってもらいました。
色々なわがままが形になって、
思わず撫でてしまいたくなる仕上がりです。

クリック→木のものハリネズミ さん

なつやすみ

Ig1
夏休みですねぇ~
娘の部活も明日から少しだけお休み
夫は週末から週末まで
二人のお休みが微妙にずれてる(^_^.)
3人揃うお休みは少ないのです
今年はお出かけ出来ないかなぁ
子供も成長すると 家族で行動することが少なくなりますね
まあ 私も夏バテ気味だから
無理な計画は立てず 
行き当たりばったりで過ごすことになりそうです
FBもツイッターもブログもお休みしちゃうつもり
最近は 情報も満タン気分だったから
リフレッシュ休暇です
気楽なInstagram のみアップしますね
時々覗いてくださいませ
(プロフィール写真のモコモコスリッパが気になってるから
変えようかな、笑)
丘の上はしっとり過ぎる毎日です
皆様も楽しい夏休みを♪
 

小さなトート

小さなトート
.

長財布サイズのトートバッグ

いろいろ出来ました

今夜は雷ゴロゴロ

一瞬の停電

不安定な夜ですね

明日も娘が部活動だから

早起きしなくちゃなんだけど

金曜日って夜更かししたくなりますよね

明日の朝 起きられるかなぁ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31