photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

雨のカミイチ

雨のカミイチ


カミイチ無事に終わりました
今回は本当に無事でよかったf(^^;
上府中公園に到着した時は曇り空
大丈夫かも!と思ったのは束の間
アッという間にどしゃ降りの雨
準備中にテントからはみ出す背中はずぶ濡れ
お隣が*小さなポケットさん*だったので
テントをクリップでつなぎ
少しでも濡れないように
あれこれ工夫して何とかopen
その後 反対のおとなり*ふくらんさん*が
追加でテントを張ってくれて
長屋テント状態 雨宿りスペースが出来ました

悪天候にも関わらずお客様は次々と来てくださり
色々お話も出来ました
初出店の4月にお買い上げのお客様が
バッグ持って来てくださって
とても嬉しかったです
雨の中お友達も来て お昼を買ってきてくれて
美味しいカレーをいただけました
(最後のひとつ スプーンが二つ付いてたのに ひとりで食べちゃって ごめんなさいf(^^;)

今回は大変でしたが
雨の出店を知るとても良い機会になりました
とりあえず明日はテントに付けるカーテンをポチろうかしら(^-^)v

どしゃ降りのカミイチを楽しい1日にしてくれた
主催者さま 雨の中見て下さったお客さま 優しいおとなりさん ご近所さん お友達
イベントに関わる全ての方に感謝します
ありがとうございました
次に参加するのは秋になりそうです
またお会い出来るようにがんばります

明日天気にな~れ

Kamiichip2

Kami19_2
明日は小田原 *カミイチ*に参加します
曇りのち雨か 雨時々曇りか 曇り時々雨か
どちらにしても怪しい気配
予報が外れて 良いお天気になるといいなぁ~

ありがとうございました

ありがとうございました

Koma*Goma*Ya無事に終了しました

昨年の6月に続き2回目の参加でした

お越しくださいましたお客様

スタッフの皆様

魅力たっぷりの出店者のみなさま

ありがとうございました

一番うれしかったことは(*^^*)

昨年お買い上げいただいたお客様が

裂き織りのバッグを持って来てくださったこと

「毎日のように使っています」

その言葉を聞くことが出来て

とても励みになりました

またがんばって作ろうと思いました

本当にありがとうございました

今日は、、、、
日曜日からハードな毎日だったせいか
午前中に用事を済ませ
ちょっとだけお昼寝のつもりが
アッという間に三時間f(^^;
昨日の荷物も片付かずf(^^;
明日も用事がありましてf(^^;
このまま土曜日カミイチ行きになりそうです

秋に参加するイベントが決まり
夜な夜な暗~く(笑) 布を裂いてますので
来週からは落ち着いて織りたいと思いま〜す

Koma*Goma*Ya

Koma*Goma*Ya いよいよ明日です

ブログにて出店者さんの紹介が続々とアップされてます

ぜひご覧くださいませ→Koma*Goma*Ya

Koma*goma*ya

Koma*Goma*Ya


お知らせです

Koma*Goma*Yavol.14に参加させていただきます

1年ぶり二度目のイベント 

前回は不安で 会場まで事前に行ったっけなぁ~

当日は初めて一人で高速のったり

いろんな場面でドギマギしたわ

道・・・覚えているかしら(^_^.)

にぎやかで 活気にあふれたイベントです

室内なのでお天気の心配もありませんね

お時間ございましたら ぜひお出かけください

Komagomaya14

【出店】

クリックすると元のサイズで表示します食べ物クリックすると元のサイズで表示します
 ・BLITZ×room coffee(コーヒー・スィーツ 移動カフェ)
 ・Cafe Escape(パンケーキ・カフェスイーツ)
 ・小さなポケット(シフォンケーキ・焼き菓子)
 ・marche san ei(無添加切り身魚・干物)
 ・農業人 坂尻ハジメ(オーガニック野菜)
 ・SHION(パン)
 ・toko-taka-kitchen(焼き菓子)

クリックすると元のサイズで表示しますクラフトクリックすると元のサイズで表示します
 ・あはは工房(ニット小物)
 ・Atelier-Kano(フレームアート)
 ・aya maejima(ドライフラワーリース)
 ・Ayumu(ワイヤー小物)
 ・B's friend優(ビーズ&レジンアクセサリー)
 ・By Kou(癒しのアクセサリー)
 ・絵空屋(レジンアクセサリー)
 ・GEN(裂き織り・布小物)
 ・ひなたぼっこ(布小物)
 ・i-haru(麻バッグ・布と革小物)
 ・JALAPENO(布小物)
 ・木のもの ハリネズミ+(木工)
 ・Luvlica(多肉植物の寄せ植えアレンジ) 
 ・M's Cafe(雑貨・うつわ)
 ・Nico Nico(布小物)
 ・仁藤 美樹(木工)
 ・布花はな*はな(布花アクセサリー・プリザーブドフラワーアレンジ)
 ・おうちのじかん。(消しゴムはんこ)
 ・sorori.(プラバンアクセサリー)
 ・tacca(布小物)
 ・うたたね工房(キャンドル)
 ・Warmth Base(ドライフラワーとフレンチテイストの雑貨) 
 ・Yuchika(ペイント上履き・布小物)

クリックすると元のサイズで表示しますヒーリングクリックすると元のサイズで表示します
 ・あんじぇりぃく(ヘッドセラピー)
 ・Espacio Kei(タロット占い)
 ・Tiliaティリア(パステルアート体験)

クリックすると元のサイズで表示しますワークショップクリックすると元のサイズで表示します
 ・あはは工房(簡単!リズムニッターでヘアゴム作り)
 

【委託販売】

 ・Studio sucrier "K"(アイシングクッキー)

ワンハンドル

ワンハンドル
*


小さなワンハンドルの裂き織りバッグです


個性的なアジアンのテープの持ち手は

くっきりした色にも

アースカラーにも合い

主役でもあり 脇役でもあり

面白い素材だね

ショルダーバッグ

ショルダーバッグ
.

委託先*虎ノ門病院売店*用

ショルダーバッグが出来ました

こちらには 車イスや松葉杖の方もお買い物に来ます

その姿を眺めながら

バッグが落ちちゃったら拾えるのかしら?

両手が空いた方がいいよね!

.... なんて思いから

並べさせて頂いています

作りながら色々想像しますが

案外トレーニングにいらしてる元気な方の

ウォーキングのお供かもしれませんね(*^^*)

写真を撮って初めて気付きました

青系ばかりでしたf(^^;

どーしても好きな色にかたよっちゃいます

さて 昨日から真夏の暑さですね〜

今日もやりたいこと やらなきゃいけないこと満載

充実の1日になりますように!!

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31