photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

アジアンバケツ

  *お知らせ*

9月1日よりビーズ作家ricca tasteさん

「日の名残り」展 クチーナ・クオーレさんにて始まります

ブログで作品への思い 材料のエピソードなども紹介されていますので

チェックしてから 見に行くのも楽しそうですね

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日はとても久しぶりに 1日中ミシンの前で過ごしました

エアコンのない 風通しの悪い部屋です

日が当たらないのが唯一の救い

それでも暑くて 禁断のノースリーブ姿(;´▽`A``

トマト農家になったつもりで 暑さに耐えて頑張りました

できたのは インドのチロリアンテープを使ったバケツバッグ

かなり濃い色に見えますが 黒ではなく紫です

Dsc00049

ド派手に見えたチロルテープでしたが

こうして出来てみると そんなに派手じゃなかったかな?

それとも・・・慣れただけ?

アップにするとこんな感じです

Dsc00050

やっぱり 派手かな?

少し縦長のバケツバッグ ナチュラルタイプも作っています

こちらは小さなポケットさんのイベントに並びます

さて今日は寝坊しましたが これから気合入れて

まずは朝ごはんの片付けからスタート

今日1日も良い日になりますようにo(*^▽^*)o

裂き編み

久しぶりに裂き編みを始めました

夜 テレビを見ながら少しずつですが

秋色の布を 裂いては編み

眺めてまた布を物色 (⌒▽⌒)

小さなワンハンドルバッグになる予定です。

0829

        +        +        +        +        +    

夏休み明け 夜ふかしがクセになっていた娘

不機嫌に出かけていきました

寝不足は 体のためにも良くないですよね~

授業はしっかり聞けるのかしら?と心配ですが

ふと・・・遠~い過去を振り返ると

( ´艸`)プププ 深夜ラジオが聞こえてきます いつも寝不足だったっけ 

そんな母ですが 今夜は強く言うつもり

「早く寝なさぁ~い!!」

その前に・・・・

今日1日元気に頑張りましょうo(*^▽^*)o

チャレンジ

昨日は 挫折しながらも新しい形

シンプルなリネンのバッグを作りました

そこで 着画にチャレンジ!!

ところが・・・

部屋はぐちゃぐちゃ 二の腕むっちり お腹ぽっこり三重苦です

これが精一杯 (^^;)”

Dsc00048_2

あっさり普通の写真の方が良かったかなぁ~

Dsc00046

着画に耐えられるカラダと部屋が欲しいと思った朝です

朝から写真1枚撮るのに汗だくでしたが

今日も楽しく過ごせますようにo(*^▽^*)o

続々・カードケース

3つ目のカードケースです

去年染めた布・・・*抹茶ラテ*なんて 言っていたかな (#^.^#)

Dsc00042

やっと夏休みが終わりました

小学生の頃は1日どう過ごそう プール? 図書館? 公園?

・・・なんて いろいろ考えました

中学生ともなると 部活中心なんですね

昨年は仕事をしていたので 「娘は留守番」って思っていましたが

この夏私は失業中・・・でも過ごし方は同じでした

私を必要とする時間は 年々減っていくのですね

寂しいやら 嬉しいやら 複雑です

これから親に求められるのは何かしら?

親として 少しはしっかりしなくてはね

静かな家で ぼーっとしてちゃダメダメぇ~

今日1日も良い時間を過ごせますように!!

夕べ妄想したバッグ 作れるかな~

半日を有効に使わなきゃ

続・カードケース

今日は娘が午前部活

静かな時間を過ごしています

早めsunのお洗濯 速めdashの掃除機で

めでたくミシン前 巻き巻きカードケースがもう一つ出来ました

Dsc00041

最近 スマホで写真を撮ることが多かったので

デジイチ久しぶりに使いました

機能は少ないカメラですが カシャって音・・・大好きです

簡単なものでも 何かひとつ出来て

こうして写真に撮って ブログにアップすると 

小さな達成感がありますね

タイムリミットまであと少し もうひとつできるかなぁ~

有意義な時間を過ごせますように(o^-^o)

            +   +   +   +   +   +

自分へのお小言・・・(-ε-)PC時間長すぎぃ~時間を大切に!!

カードケース

昨日はPTAの奉仕作業で朝からハードに動いたので

午後はお昼寝~

夜は24時間テレビのドラマに釘付け

・・・ミシンタイムはゼロぉ~

今朝 家族が夢の中にいる間の ほんの少しの自分時間

できました(o^-^o)v 久しぶりにカードケースです

0826

たくさん入るカードケースは 中身によって厚さが全く変わってしまうので

今回 初めて紐でぐるっと巻くタイプにしてみました

はぁ~ひとつ完成して ストレス解消出来ました

今日1日も 良い日になりますように!!

読書の秋を待つ!

読みかけのがなかなか進みません

寝る前に 連続爆弾事件の本を読むことに無理があるのか・・・

ついつい開いて閉じてsleepy

そんな私ですが ブックカバーを作りました

0823

大きなキノコが柱の影から覗いている風~( ´艸`)プププ

08232

刺繍糸とビーズでちょこっとおめかし(o^-^o)

独身で働いているときは 習い事の前の時間つぶしに

いつもバッグの中に本を持ち歩いていたけど

今は。。。ないなぁ~

*時間つぶし*って時間がないのかも・・・

                +   +   +   +   +

ここしばらく心の中に引っかかっていたわだかまりが

ホロっと取れました・・・なんのことやら?ですよね

でも とてもホッとしたんです

人と関わることはとても難しくて 誤解やズレで

歯車が噛み合わなくなったり

相手の気持ちが見えなくて自分の発言を後悔したり

日々そんなことの繰り返しです

でもそんな風に 分かり合いたい人がいるってことは

とても幸せなのかもしれないな~なんて

朝からそんなこと思ってます

今日1日も良い日になりますようにo(*^▽^*)o 

コロン巾着

手のひらサイズの 小さな巾着ができました

0822

夏休みもあと少し 娘の宿題も小学生の時ほどチェックしてませんが

とりあえず毎日言ってます・・・

「宿題大丈夫?」 「感想文書いたっけ?」

数学も理科も 質問されてもわかりませ~ん

連立方程式って どう解くんだっけ \(;゚∇゚)/

もう自力でやってもらうしかありませんね!!

早く終わらせてスッキリしたいタイプではない様で

今日どれくらいやればいいのか 毎日逆算してるみたい 

見守る母は 暑さに負けてテレビの前で ごろ寝~

でも夕べは早めに寝たので今日は体調バッチリ 睡眠は大切ですね

今日はごろ寝せず過ごせるかな?

よい1日になりますようにo(*^▽^*)o

ぺたんこ*もうひとつ

前回と違う感じにしようと思い 頑張ってみましたが

頑張ってナチュラルにした感が否めません(^^;)

0821

布合わせに時間のかかるのは・・・

ずーーーーーーーーーーっと 布を買ってないからかもflair

だけど ネットでお買い物しようと思うたびに

何故か邪魔が入り中断 もう少し頑張れってことかな

今日は娘がいるので 宿題の応援(笑)に励みましょっ!!

元気な一日をo(*^▽^*)o

ぺたんこバッグ

久しぶりのぺたんこバッグです

以前の*ぺたんこちゃん*より ほんの少し大きめにしました

0820

好きな色で組み合わせると なんだか似た感じになりますね

いくつか作りたいな!

できれば・・・違う感じで (^_^;)

これがなかなか難しいけどね!

今日も猛暑だそうです 皆さまお気を付けて

私もこまめに水分補給しなくちゃね

ついつい忘れちゃうタイプです

今日一日 元気に過ごせますように

あーー庭でセミが鳴き始めました\(;゚∇゚)/

通帳入れ

あづみの木綿で通帳入れを作りました

0819

寝不足で始まった昨日 午前は炎天下で草取り

午後はお昼寝 夜は町内のお祭り

そして今朝 お盆休みが終わり 

夫と娘を送り出して ホッとしています

今日からまた ほんの少しですが 静かな自分時間があります

そろそろ就活も再開しなければいけませんが

イベントに向けてハンドメイドも頑張りたいところ・・・

いろいろ含めて

充実の毎日が過ごせますように!!

ボタンのポーチ

昨夜は 暑いうえに 耳元で蚊がブーーーーン

2時頃から眠れなくなり 3時に起きだしてピグのスタミナ消費

その後 エアコンつけて スマホで花札 f^^*)・・・

やっと 眠気がやってきたぁ~と思ったら

もう朝 COCOに起こされました

んなワケで 超寝不足です

今日も不機嫌間違いなしですね 

こちらは下書きに入れておいた ハンドメイド写真 最後の1枚です

08122

(o^-^o) 昨日通帳入れを作ったし

明日からは 仕事&部活=ひとり時間あり

えへへ どんなにのんびりしてても 

自分のひとり時間がないとイライラするタイプのようなので

えらく ホッとしています

今日1日 笑顔で過ごせますように!!

巾着と変顔

少し前に出来ていた巾着ですが

麻の糸を三つ編みした紐が

お洗濯に耐えられるのかしらと 心配だったので洗ってみました
(写真は洗う前ですが・・・(^^ゞ)

大丈夫でした~・・・ホッ

Dsc00035_2 

昨日は 午後からDVDで映画を3本

ここ何年も何故か邦画ばかり見ています

それと・・・「準新作」まで 最新作はダメ f^^*)

*バチスタ*2本 頭の中では心臓がドクドクしています

あとは *ほったらけ* 30分程寝ちゃったぁsweat01

すっかり夏休みモードです

明後日からの早起き&お弁当が辛いかも!

夜はテレビ見ながら 変顔ブローチ作りました

0817

もっと *変*でもいいかもしれない

でも これ好きな人は 少ないかな (ーー;)

さあ 今日1日良い日になりますように!!

またおかいもの・・・

昨日は娘とふたりで maiさんのおみせに行ってきました

他愛ないおしゃべりで ゆるりの時間を楽しみました

お買い物はマステです (^_^;)箱いっぱい持ってますが

見たらついつい買っちゃいますねぇ

奥の切手柄は 娘がおこづかいで買いました

使う時は共用ですが 買う時は別々なんです

お互い自分の好みを さりげなぁ~く勧めたりします

勧められて買ったのは 赤いちょうちょ(o^-^o)

マステの箱大きくしなきゃダメかも

0816b 

ハンドメイドは小さいもの達

目玉じゃないよ ヘアゴムです

0816

あとは*変顔ブローチ*

0816m

どうしよう(*´∀`*) いろんな変顔が浮かんできちゃう

並んでたら 可愛いかもしれないから いくつか作っちゃおうかな?

              .。.:**:.。.   .。.:**:.。.   .。.:**:.。..   。.:**:.。.

毎日蒸し暑いけど 夏も後半ですよね・・・

           さあ 今日も良い日になりますように

おんなのこポーチ

少し前に出来ていたおんなのこポーチです

ブログのネタがない時にアップしようと思って

下書きに写真だけいれていたら・・・

夏休み中だというのに案外 いろいろ作れたりして(*´v゚*)ゞ

忘れないうちに お披露目しま~す

Dsc00776

昨日はスーパーでお買い物して DVDを借りに行き

ウロウロしてたら1日が終わりました~

そんな日も夏の1日・・・

今日は夫はお出かけ 娘と二人です

とりあえず起きるまでは 母忍び足( ̄ー ̄) 何しようかな

      +     +     +     +     +     +

&39ブログが更新されました 担当は*スタッフN*

お時間ございましたら 見てくださいね

&39*10月の1dayshop「どんぐりころころさんぽみち」に向けて

動き出してますねぇ~

おかいもの

*わじあじあ*さんでのお買い物

ビーズは大きく見えますが アフガニスタンのブローチです

素朴な味わいの毛糸を2色 何を編もうかな~

それにデットストックのホーローのお皿

08133

イベントの時 ビーズブローチのディスプレイに使おうと思います

薄っぺらくて 安価な感じにホッとする1枚

写真ではわかりにくいですが 淡いブルーなんですよ

08132

娘のお買い物は *指輪*

段々と選ぶものが大人になってきましたね(o^-^o)

08131

ほんの少しのお買い物ですが とても楽しい時間でした

迷いつつ買えなかった PPバンドのバッグ

小さめのホーローのケトルなど・・・など

いつかまた見に行きたいと思います

        +     +     +     +     +     +     +

昨日はおうちでまったり ミシンしたり麻糸を三つ編みしたり

のんびりと過ごしました

さて今日はどうする? レンタルビデオ?

1日楽しく過ごせますように!

あーーお天気悪かったから 洗濯物が・・・(^_^;)

やらなきゃいけないことも それなりに!!

おでかけ

曇空の昨日は 清水から富士川沿いをドライブ

ちょっと脇道に入り 雨畑・・・有名な硯の産地です

Dsc_0255

静かな湖は ここ2年ぐらい 土砂崩れが多く

湖はどんどん狭くなり 湖畔に住む方も

引っ越さざるをえなくなっているようです

硯の職人さんも 現在はたった一人

自分で石を採掘し 自分で作られているそうです

作業を見学できるようでしたが 休憩時間でちょっと残念でした

その後 富士川沿いに戻り甲府まで

目指すは 前日調べた雑貨屋 *わじあじあ*さんへ

Photogrid_1344889637978

個性的な外観に 夫も 娘も 

「ほんとにここでいいのぉ~」 「やってるの?」

( ´艸`)プププ 調べていたとおり

店内にはアジアの雑貨などがずらりと並び

何度もぐるぐる見て回りました

Photogrid_1344889991413

毛糸やブローチを買い 楽しい時間を過ごせました

2階はカフェになっているようですが

COCO連れだったので 夫は車でお留守番 カフェは諦めました

ぜひ また行きたいお店です

あーもっと 他にいろいろ調べていけばよかったな

今回のお出かけはこれでおしまい(;´▽`A``

帰りは濃霧の朝霧で まさかの運転手交代sweat01

え~?ここで?

ブツブツ ヒヤヒヤしながら帰ってきましたとさ!

ぺたんこ巾着

昨日 出かけたので今日はのんびりとおうち時間を過ごして

マチのない巾着が2点出来ました

ほんの少し残ってた お気に入りのジャム瓶模様の生地を

リネンと合わせて ナチュラルに♫

08121

こちらはちょっと和風? 何風?

08123

こんなとりとめのない色合わせ 割と好きです

           +   +   +   +   +   +   +   +   +

エネルギーを充電して 明日は出かけられそうかなぁ~

お天気はどうかな~暑いかな~

犬連れだから ドライブと木陰散歩になりそうだけど

自然がいっぱいのところに行きたいな!

ついでに雑貨なんて見たいけど なかなか無いんだなぁ~

ただ今 行き先検索中です

イタズラ書き?

電話でおしゃべりしながら

意味のないイタズラ書きしてることってありませんか?

ちゃんと会話はしてるんですが なぜかついつい 

変な絵を書いたり メモした文字に手足付けたり

線を書いたり ぐるぐる丸を書いたり

そんな意味のない感じに仕上がったステッチ・・・ファスナーポーチです

Dsc00777

最初は あれ?失敗かな・・・って 思ったけど

迷いながらファスナー付けて 眺めていたら好きになってきました

こんなふうに さもない日常のちいさなモノでも 

悩んだり 楽しんだりしながら作っていきたいな

               *   *   *   *   *

昨日はコストコでアメリカンなお買い物を楽しんだので

今日から頑張って(笑)消費しなくては・・・

今日1日も良い日になりますようにo(*^▽^*)o

チロリアンテープ

昨日は娘と映画に行ってきました

*おおかみこども雨と雪* なんとか寝ちゃうこともなく

最近のアニメって 絵がすごいなぁ~なんてところに感動しつつ 

となりの席お子様連れのお母さんは泣いているようで

ちいさなこどもが「何で泣いてるのぉ~?」と聞いている

私の泣けるツボにはまりませんでしたが

いい映画のようでした(笑)

映画の前に少しお買い物

インドのチロリアンテープを買いました

1344593236881_2

キラキラ ギラギラ テカテカが並ぶ中・・・

渋めを選んできました

     *   *   *   *   *   *

今日から夫も夏休み突入 

大きなお出かけは予定していませんが

あちこちふらふら おうちでごろごろ 

きっとそんな毎日ですね・・・本日はコストコツアーです

笑顔の1日を過ごせますようにo(*^▽^*)o

黒いモチーフと刺繍糸で・・・

ファスナーポーチがもうひとつ完成

東欧チックなものを作ろうと編み貯めようと思ってた・・・(^_^;)

黒いレースのモチーフが役に立ってます

Dsc00772

*黒と赤*

Dsc00774_2

身につけるもの

自分の使うものには

気後れしちゃう組み合わせですが

見ていると 潔い感じで気持ちのよくなる色

カルメンのイメージでもあるなぁ~

♫ハバネラが浮かんでくる

布を組み合わせる作業はいつも迷いつつだし

何度合わせてもしっくりこないこともあるけど

思いがけず好きな感じになった時は

それはそれは嬉しくなりますね

・・・さて 今日から娘も部活がお休み

映画に行く予定ですが *おおかみこども・・・

まさか私 寝ないよね~

楽しい1日を過ごせますようにo(*^▽^*)o

ケーキバイキング&プチリュクス

9月に参加させていただくイベントのお知らせをさせてください

御殿場市のシフォンケーキと焼き菓子の小さなポケットさん

7周年を記念する
               
「ケーキバイキング&プチリュクス」
                       
参加させていただきます

B

小さなポケットさんのブログより

     +     +     +     +     +

「今回はケーキだけでなく 少しですが軽食も用意し
また、小さなお子様が靴を脱いで遊べるスペースもつくる予定でいます。
ビーズアクセサリーブースでは、体験レッスンもあります!
また、今回イベント初参加の喫茶店さんもおりますので
美味しいコーヒーや紅茶も飲めますよ
せっかく来て頂けるのですから お客様にゆっくりとして頂けたらと・・・

9月13日(木) 11時~15時30分まで
御殿場市交流センター ふじざくら2F 調理室&第5会議室
バイキング代 大人¥1500/子供¥700(販売会だけに来て頂くのも、OKですよ!)
 
   ~協力作家と店舗さん~
     ・ビーズエリア(ビーズアクセサリー)
     ・compote & Gen(布雑貨)
     ・elle(布雑貨&洋服)
     ・タイルモザイク(タイルアート)
     ・ブリザーブドフラワー
     ・喫茶カントリー

     +     +     +     +     +


ケーキバイキングは予約もできるようです 
連絡先は☆をクリック(o^-^o)⇒

私はこんな感じのポーチなど 小さいものを中心に並べる予定です

Dsc00769

プチリュクス・・・ぷちゅりくすになっちゃうの私だけかしら(;´▽`A``

小さな贅沢っていいですね ささやかな幸せみたい♫

今日という日に 小さな幸せ見つかりますように

きのこのポーチ

可愛いきのこの生地で ぺたんこポーチを作りました

Dsc00766

毎日 「暑い」しか言葉が思いつかず 

余計に暑苦しいから もう「暑い」って言うのやめようと思うけど・・・

やっぱり あっぢーい 

昨日は午前中に 裁断⇒接着芯貼り 

おんなのこポーチを作るために 

温室でアイロン頑張りました(*^-^)v

・・・が 休憩が多すぎてなかなかススミマセン

9月にいつもと違ったイベントに参加予定です

そちらに並べたいと思いますので 頑張らなくては!!

イベントのお知らせはまた今度( ̄▽ ̄)/

今朝は ちょっぴり 涼しいかしら

今日はもう少し・・・がんばれますように!!

ブローチ

サークルで *ブローチ祭り*しよう!なんて盛り上がり

材料や作り方の情報交換したりしながら

夢中になって作りました

・・・たくさん作りたくなる私の癖 (^^;

色とりどり こんなに出来ちゃいました

Dsc00761

好きないろ紫がブルーベリーみたいね

作っていくうちに だんだん無理やりはめ込む感じになってくるので

ここで中断!ガマン我慢 しばらく休憩しまーす

・・・・と 言い聞かせないと作っちゃう性分ですぅ f^^*)

秋に向けて 布小物をいろいろ作りたいなぁ

手仕事プラスを楽しんで 猛暑のミシン部屋で修行です 

今日も笑顔の1日日を!!

ボタンのポーチ

一雨降って 少し涼しくなりましたが

お天気は下り坂のようですね

今年は雨の災害が多いように感じます

静かな 恵の雨で終わりますように・・・

夏休みに入ってから なかなか思うように時間が取れませんが

少しずつ 何かしら 手を動かしてはいます

小さなファスナーポーチが出来ました

Dsc00754

刺繍がもう少し上手に出来るようになりたいです

シンプルなステッチをきちんと刺すの きっと難しいのでしょうね

夏の空き時間の課題にしたいと思います

ハンドメイドのお買い物

先日のこと お友達作家さんの出店する

恋路亭さんのイベントに行ってきました

畳のお部屋での アットホームなイベントで

すっかりお買い物を楽しんできました

まずは クラフトバンドのトートバッグ

Dsc00719

チャリティーわっしょいでGetした手ぬぐいで

あずま袋を作ったので

この夏は 内袋代りに クシュっと使いたいと思います

Dsc00720

スイカ柄が夏らしくて可愛いでしょ

もう一つのお買い物は えへへ マトちゃんです

Dsc00723

ひとつずつ増やそうと思っていましたが

3世代セット(笑)になっていましたので

一気に大所帯になりました

他にも可愛い黒いことりブローチを連れて帰りましたが

残念ピンボケ 小さくて黒い物は 写真の腕が足りないみたい(^^;

和やかな 暖かいイベント いつか参加してみたいな!

今日も暑くなりそうですが 

3日間続いた頭痛から ほぼ解放されたようなので

ちょっと張り切って過ごせそうです

暑さを楽しむつもりで 良い一日をo(*^▽^*)o

大切なおしらせ

*お知らせでーす*

はんこ屋noppo*さん(通称izuさん)参加のイベントが始まりますよー 

ブログはこちら⇒☆☆☆


手作り・雑貨&クラフトフェア『横浜赤レンガ倉庫』

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)

 
     金 14:00~19:00   

 
     土 10:00~18:30       

 
     日 10:00~17:00       

                     


場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

 
アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分



頑張り屋さんのizuさん

ギリギリまで踏ん張って 全力疾走してるようです

私はいつも そんな姿に密かに刺激されてます 

noppo*さんて どんだけデカイんだか確かめたい方は 

土日がチャンスです!

お名前はんこの実演があるそうなので

どうぞお出かけくださいませ

必死で彫ってても お願いすれば 

ひょっとして立ち上がってくださるかも( ´艸`)プププ

以上 とてもとても大切なお知らせでした!

ありがとうございました

オープン時からお世話になりました カフェ楽風さんが

7月末をもって しばらくお休みされることになりました

昨日 委託の品を受け取りにいきました

ちょっと・・・かなり寂しいですね

オープンから1ヶ月 押入れギャラリーをお借りしたことが

ついこの間のような気がします

その時のバッグがこちら(o^-^o)

Bag

いろんな色の帆布のランチバッグ

今 この子達はどうしているのかなぁ~なんて

遠い目になってしまいますね

GENの手作りを たくさんの方に可愛がっていただいたこと

とても感謝しています 

始めたばかりの *1/2募金*にもご協力いただきまして

ありがとうございました

本日お預かりした募金を 無事振り込ませていただきました

Bokin0802_2 (←クリックで大きくなります)

秋からイベント参加が続きますので

募金は少しずつ 継続していきたいと考えております

カフェ楽風オーナー様 スタッフの皆様 お客様・・・

ありがとうございました

通帳入れ

柔らかい感じの通帳入れができました

いつもならミシンでステッチ入れてるフラップですが

今回は入れずに仕上げてみたけど。。どうかな~

Dsc00710_2

                 +   +   +   +   +

毎日暑いですね・・・

先週から 自分のこと 娘のこと

とても気ぜわしく 落ち着かない毎日

出かける用事もたくさんあって 

考えること 決めることが たくさん押し寄せて

・・・もう 満タンです (;´Д`A ```

ついに昨夜は 10時に就寝 

おかげさまで 少しすっきりしました

今朝はね ( ^ω^ )

干してる途中で 破けちゃったコレ

Dsc00714

スっぱー(○゚ε゚○)と いただきました

「梅はその日の難逃れ」

今日1日梅のパワーが続きますように!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30