photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

11月も終わるね・・・

あと一ヶ月だね・・・

今年最後のイベントは *ふゆのさんぽみち*

Fuyu_no_sanpomichi

もうおなじみのcafa楽風さんでの開催です

今回も モリモリ盛り沢山o(*^▽^*)o

詳しい内容はコチラへ→&39

オーダーや予約の情報もあります ぜひっ!

私も友達へのプレゼント用にオーダーしました(*^m^)

または maiさんブログ

今なら おなかぽんぽこりんワンちゃん見られます

komezoさんの雑誌エコバッグ教室もあるようで♪

いったい何を目指して行ったらよいものか・・・

迷いますねぇ~~~んん?? 何しに行くの?

すこぉーーーしは 作ってますよ

Imgp0455

ウールツィードでブックカバー

カラダジュウガイタクなる前に作りました

もちろん*ふゆのさんぽみち*へ 並びます

今日はお休みですが 学校役員の打ち合わせ

それでも 少しは布に向かえるかな

今日一日 良い日を過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

カラダジュウガイタイデス

風の強い日曜日 公園の紅葉がきれいでした

Imgp0474

我が家にはかなり広いウッドデッキがありました

。。。そう過去形(。・w・。 )

土曜日の午前中まではデーンとしてました

家を建てたばかりの頃は お友達とごはんを食べたり

娘が小さい頃は ちびっ子達の遊び場で

おやつを食べたり 大きな紙でお絵かきしたり

夏はプールを出して パラソル立てて

みんなでカキ氷なんて食べたり

ご近所さんとバーベキューもしました

最近では 子どもも遊ばず 手入れもせずsweat01

いつの間にか 痛みも激しくなり

シロアリも心配になり

ついに・・・思い切って 解体してしまいました

土曜日の午後と 今日一日かけて

このために 電動マルのこを買いましたが

かなりの重労働でしたねぇ~

残ったのは 廃材の山と筋肉痛

これから庭をどうしていくか悩みますね

デッキがないと 無駄に広く見えてしまいます(゚ー゚;

これからも長~いお付き合いの庭です 

手入れが簡単で 落ち着けるスペースにしたいな♪

今はとりあえず ゆっくりとゆず風呂に浸かって

疲れを取らなくては・・・

新しい一週間 どうか元気に過ごせますように

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

思うこと・・・

今年もあと1ヶ月あまり・・・早いですね

7月からパートを始めて 毎日余裕もなく 

ひきこもりの日々から一転

家でひとり1日を過ごせる日がほとんどありません

当たり前だった自分時間

とても貴重だったこと気が付きました

週末の朝の のんびり散歩・・・

今は この時間が貴重な時間です

Imgp0466

土曜日の朝 散歩中に朝日

新鮮な そして神聖な気持ちになれます

Imgp0471  

すっかり葉の落ちた胡桃の木

今年は胡桃をひとつも拾えず(。・w・。 )

来年を待ちましょう

そんなこと想いつつの お散歩です

今日一日 良い日を過ごせますように・・・

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

雑誌でエコバッグ

夕べのお楽しみ工作は

新聞紙エコバッグから発展

komezoさんを見習って 雑誌エコバッグ

Imgp0462

それにしても私sweat01 いらない雑誌を選べないsweat01

唯一使えたのは・・・

同じの2冊買っちゃった*雑貨カタログ*

『断捨離』は 当分無理ですね

ブックカバーはウールでほっこり

Imgp0453

今日は子ども会行事 担当なので私も出動です 

こうしてひとつひとつ

『母』としてお役目が終わっていきますね

中学生になると 他の子ども達との関わりも

激減すると聞きました

今日は子ども達の笑顔をたくさん見たいですね

みんな笑顔の一日を過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ニンマリ♪我慢できず・・・

100個出来るまで ニンマリしないぞー

って・・・決心してたけど

(*´v゚*)ゞダメでしたぁ

並べて並べて・・・(* ̄ー ̄*)゛゛

Imgp0449
ドラマ鑑賞のお陰で かなり進みました

PC時間を暖かぁ~く過ごせるのも

もう夢じゃない? 

妄想エネルギーで中盤戦をがんばりまーす

Imgp0450
ブックカバーはshineキラshineキラshineshine

*お楽しみ袋*に入っていたラインストーンです

らしくない? (´,_ゝ`)プッ

今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

文庫本カバー

Imgp0432

文庫本用のカバーを久しぶりに作りました

オフホワイトの革を縫い付けて・・・

こんな時 ちょっと迷います

ボタンやモチーフを付けようかな

シンプルにこのままにしようかな

こちらは シンプルフード♪

Imgp0433
週末にモッフルメーカーを衝動買い♪

美味しくて お餅ばかり食べてます

しょう油&一味唐辛子でニッポンの朝ごはん

食べすぎ注意報発令中~(*´v゚*)ゞ

今日一日も笑顔で過ごせますように・・・

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

マルベリー

マルベリー(桑の実)という名前の色

紫がかった茶色  落ち着いた色

Imgp0426
大きめのバッグを作りました

白いバテンレースでは華やか過ぎる気がして

紅茶で染めて 鉄水で媒染

落ち着く しっとりカラーになりました

Imgp0427

休日の昨日 1日中DVD鑑賞・・・

*嵐*大好き娘と *ニノ*出演のドラマ10話分

全部見ましたぁ~(=´Д`=)ゞ

贅沢な時間の使い方? もったいない?

モチーフ編みは 進んだので まぁいっかぁ~

2度目のスタート 休日明け

    良い1日を過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

こつこつと・・・

目標は100個なんですが・・・できるかな?

Imgp0417

公園には落ち葉がいっぱいです

Imgp0302
歩くとカサカサと音がして

時々 蹴散らしたくなったりして

Imgp0304
顔に落ち葉をぶら下げて 秋満喫maple

この雨で また増えているのかな~

休日の1日 笑顔で過ごせますように♪

親子で何する? どう過ごす?

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

袋から・・・

お天気最高の日曜日

富士サファリパークへ

Imgp0412
お母さんの袋の中の子ども

もう・・・赤ちゃんとは呼べない大きさ(*^m^)

必死でエサをもらおうとしてました

窮屈そうな姿が 笑えます

百獣の王ライオンの王妃はお昼寝中sleepy

Imgp0320

ポニーのダービーに 犬の館

秋の1日 のんびりと動物に触れ合って

癒されてまいりましたぁ♪

そして今朝 どんよりの空から雨が落ちてきました

一週間のスタート

今週も楽しく笑顔で過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

朝も夕も・・・

Imgp0287
ほんとは ため息つきたい朝も

生あくびの夕方も

Imgp0293

こんな景色を眺めると

元気が出る気がします

太陽って 不思議な存在ですね

今日は 朝日を見逃しちゃったけど

楽しい1日を過ごせますようにo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ミッケ!

娘が好きだった本 『ミッケ!』

いろんなモノが写っている写真の中から

お題のモノを探し出す

二人で何度もやりました 飽きるほどねっ(^-^;

そんな ミッケ的グラニー

Imgp0261
アンティークなボタン柄の中に

本物のボタンが二つ どーこだ

近寄って 近寄ってぇ・・・

.。.:**:.。.

.。.:**:.。.

.。.:**:.。.

.。.:**:.。.

もう バレバレかな

Imgp0262
お友達からもらったボタンです

アンティークな感じ出てるかな・・・

そう言えば*どこどこセブン*って本もあったっけ

土曜日ですが 半日仕事で~す

まだ寝静まってる家の中 cafeでスイッチONup

○o。+..:*○o。皆様すてきな週末を+..:*○o。+..:*

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

当たっちゃったぁ

ドラッグストアの懸賞で当たりぃ~

Imgp0234
ドライヤーをゲットです

隣で応募券を書いていたkomezoさぁーん

私・・・当たったよぉ(はい(*´v゚*)ゞ自慢です)

ただ今 髪型 ベリィショートですけどね(^-^;

金曜日 良いこと集めて 良い一日を♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

新聞紙エコバッグ

&39忘年会で話題になったもの

『新聞紙エコバッグ』 私(*^.^*)初耳

イベントでみんなで作ろう~とか

イベント用の紙袋にしよう~とか 盛り上がるup

Imgp0233
なんでもやってみたがる私

とりあえず 作ってみました

新聞紙と 生協のカタログ

これからは新聞のステキ写真が

捨てられませんね( ^ω^ )

今日は小学校最後のマラソン大会!!

娘・・・完璧にワタシユズリsweat02sweat01

大丈夫(o^-^o)マラソン遅くても

がんばれば 生きていけます!!

今日一日 がんばれますように(*^m^)

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

あこがれる手仕事

ハンドメイドのなかで憧れてるのに

挫折度ナンバー1は刺繍です

そして2番手は 編み物

小さなモチーフならなんとか最後まで・・・と

買うのは モチーフの本ばかり

表紙にひかれて ついつい(゚ー゚;

Imgp0232
小さなモチーフを
たくさん編んで・・・みたい!!

膝にかけられるほどたくさんつなげて・・・見たい!!

毛糸ポチッとしようか どうしようか 迷うところ 

買うなら ひざ掛け分全部だよねぇ~

たまには自分のためにコツコツと

コタツでぬくぬくしながら

やってみようかなぁ(* ̄ー ̄*)

今日一日 元気な気持ちで過ごせますように♪

合言葉は・・・健康一番(*^m^)

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

うつわ

先日のこと・・・

以前に通っていた陶芸教室の話をしたら

なんか 並べたくなって

Imgp0223
仕上げは先生がやってくださったので

自分の作品とは言いがたいけど

懐かしい気持ちで眺めてしまいました

冬はやたらに冷たい土の感触

思った形には出来ないけれど

なんとなくきれいに出来ちゃうロクロ

いつかまた・・・やってみたいな

Imgp0224

一生懸命に描いた 蛸唐草

Imgp0225
欠けちゃったけど 大切なうつわです

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

とてもとても 久しぶりに体調を崩し
日曜日の夜はトイレから出られず
昨日は悪寒に耐えられず
仕事時間あと30分のところ
我慢できず・・・早退・・・爆睡sleepy
なんとか復活して
今日は学校で 家教の講座
やっと今 ゆっくりとPC前に座ってます(o^-^o)
健康だけが 自慢の私でしたが
そろそろ そうもいかくなったと
度々感じています
自分のやりたい様々なこと
やらなければいけないこと
しっかり見極めて 元気に過ごしたいものです

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ありがとうございました

クチーナ・クオーレさんの

*X'mas朝市* 無事に終了いたしました

お出かけくださいました皆様

ワンニャンバザーにご協力くださいました皆様

そして・・・ステキな機会をくださいました

クチーナ・クオーレ様

ありがとうございました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私はお目当てのトマト酵母のパン
ふわっふわっのシォンケーキ
(欲張って2種類も・・・)
声かけトマト 金美にんじんなど
お買い物も楽しみました

イベントラッシュも ここでひとやすみ
今年は 
ふゆのさんぽみちを残すのみ
ちょっと 気が抜けてます
ホッとしています
年内には一度webショップをopenしたいけど
無理かなぁ~なんて 気弱な私です 
少しゆっくりペースで作ることを
今年最後の目標にしようかな
じっくり 『作風』について考えながら(*^m^)

プレゼント交換♪

おくりものって しあわせな響き

ましてや 手作りのもの

とても優しい気持ちになれます

忘年会で プレゼント交換

あみだクジで決定~w(゚o゚)w

私のあみだを辿っていくと・・・GENsweat01

maiさんが かえっこしてくれましたhappy02scissors

Imgp0222

のんちゃんのリバーシブルグラニーバッグ

ぽってり可愛くて 使いやすそう

ありがとう! 

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

忘年会

&39の忘年会

久しぶりの夜のお出かけ

食べて しゃべって ちょっと飲んで

そしてまた 食べて しゃべって

そうそう 気分はこんな感じ

1112
御殿場高原のイルミネーション

今年もきれいです

みんな・・・楽しい時間をありがとう

明日は 朝市です

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ショックなパリン!

昨日の朝のこと・・・お天気最高♪

大物洗濯しちゃうよぉ~とか 張り切っていた

ゴキゲンだったのに

洗っていたコンタクトレンズが

何故か パリンッsign03

そんなに怪力じゃないのよワタシsweat01

7年も使ったから 寿命だと思うけど

やっぱりショック~仕事のあと眼科へ

コンタクトレンズを注文しました・・・がっ

先生の言葉
「長年ハードコンタクトレンズを使用すると、まぶたが下がります。眼瞼下垂というりっぱな病名です。保険でまぶたを上げる手術が出来ますよ。」

それって・・・整形手術だよねsweat01

この年になって いきなりオメメパッチリになるのも

ちょっとねぇ~笑ってごまかして帰りました( ^ω^ )

そんなこんなでハンドメイドは少しだけ

Imgp0210

シンプル結晶コースターです

懲りないユニット*玄米*の 次なる企画は
(注・玄米とは GENとmaiさん
 ほぼ前向きなふたりのコンビ名です)

ジャーン!「子猫・子犬の里親探し」のための手作り

dogワンニャンバザーcatかな?

コースターはバザー用です(o^-^o)

イベントフライヤーはコチラ→

今日一日も ほぼ前向きに過ごせますように

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ボケたモバイルポーチ

委託先 カフェ楽風さんのリクエスト

メンズなモバイルポーチ

お休みの火曜日に 超特急で作りました

Imgp0186
メンズかどうか不安ですが

ボケ写真にも気づかず 昨日超特急で納品!

そして 偶然(*^m^)納品に来たmaiさんと

お茶しながらおしゃべりして

昼から夕方まで仕事 暗くなってからお散歩

夕飯は 豪華大皿盛り

ひとつ運ぶたびに

「わぁ~美味しそう」の台詞付き(^-^; 

豪華なのはお皿なのか おかずなのか・・・

忙しかったけど 私にとっては充実の

実りの多い1日でした

今日一日も こころ豊かに過ごせますように♪

お天気良いらしい 大物洗濯しちゃおうかなぁ~

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ミニバッグ

秋冬色のバネポバッグです

Imgp0181
マチの幅を変えてみました

Imgp0182

昨日のこと  委託先楽風さんへ納品に
並べたところへ オーナーさん登場 
まさかのひとこと
「GENさん 作風変わったね」
(^-^; どうも・・・やはり そのようですね・・・

今日一日 
  変わった私も
     良い日を過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ひとつ作ると・・・

続けて作りたくなる 性分です

Imgp0179
バーガンディのウールツィードに

幅広レース それと・・・

Imgp0180

パールでおめかし(o^-^o)

おめかし=お粧しって書くんですね

ひらがなの方が 可愛いかも

1

今日は仕事がお休み

なのに 学校が午前終了( ̄Д ̄;;

何故か がっかりな 母と←何故? 

おおらかな 楽しい一日を過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

作風

イベントで何人かの方から言われました

「GENさん作風変わったね」

ドキッ(゚ー゚;

私って どんな作風だったかしら・・・

ちょっと迷子になりそうだったので

そんな時は *とりあえず作ろ~う*

ネットでポチした お楽しみ袋が

届いたばかりo(*^▽^*)o

その中から・・・

Imgp0174
ミディアムサイズのグラニーバッグ

リネンに ほわりとして上品なレース

Imgp0176
ビーズはお気に入りのラスターホワイト

その時あるもの その時すきなもの

作ることが楽しくて すき・・・

それだけで いいのかもね

明日からも 好きなことの出来るステキな毎日を♪

次のイベントは クチーナ・クオーレさんの

クリスマス朝市です

自称 &39 会員番号№1

天然酵母パンとお野菜めざして行きまーす

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ありがとうございました

千福が丘商店街 秋祭り

お天気に恵まれて 

無事終了いたしました

お出かけくださいましたみなさま

ありがとうございました

久しぶりのお客様の元気な姿

お友達との楽しい会話

終わってしまったなぁ~と。。。しみじみ

これからまた楽しんで作りまぁす♪

張り切って作ったぺたんこちゃんは

(^-^;残念な結果でしたsweat01

まあ そんな時もありますよね

楽しんだから まっ いっかぁo(*^▽^*)o

今泣いたカラス*タグ

Photo_4 Photo_5

ぺたんこちゃん用可愛いタグを作りました

izuさん
のはんこを両面にペタッ ペタッ

(izuさん♪お忙しいのに無理聞いてくれてありがとう)

Imgp0167
子どもの泣き顔 笑い顔 

どちらも可愛い 愛しい顔です

だだsweat01GENの文字が 大きかったかなぁ
文字はPCなのですsweat01
(どんだけ自分が好きなんだか・・・)

今日はあれこれ用事で夜まで忙しく
落ち着かない一日になりそう┐(´-`)┌
細かい準備を整えて

明日 良い日になりますようにo(*^▽^*)o

*ちょっと寒い山の上まで
   お出かけくださるとうれしいです*

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

おまつりだよぉ~

千福が丘商店街 秋祭り
~ハンドメイドワールド~
いよいよ明後日です

とても楽しいイベントですが

そんな会場の中に

ちいさなちいさなおまつりもあります→♪♪♪

至福のひとりニンマリ時間

Imgp0144
早くみんなのバッグと並べて

ニンマリ×4 味わいたいなぁ

私・・・今 お昼休みです

こんなことが出来るのも 職場がとても近いから

お天気も良く 窓からの木漏れ日がステキ

Imgp0154
思い入れのある千福が丘のお祭り

今までみたいに時間をかけられなかったけど

こうしてハンドメイドを続けられること

恵まれているなぁ~なんてね(*゚ー゚*)

お時間ございましたら

  お出かけくださると とてもうれしいです

後は・・・タグ作りだけなんですが

郵便屋さん待ちですsweat01 早く速く来ておくれぇ

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

のぉ~んびり

修学旅行の疲れで娘は爆睡sleepy

午前中・・・家の中で行ったり来たり

ウロウロしながらハンドメイド

途中で止まってたバッグを仕上げ

Imgp0146
昨日の続きの通帳入れを仕上げ

Imgp0148_2
小物もほしいかもぉ~とキーホルダーまで

Imgp0150
ついつい いろいろ

千福が丘商店街 秋祭り 
ハンドメイドワールド Vol.7に並びます

ぺたんこバッグも揃ってま-す

それはまた明日(* ̄ー ̄*)

みなさまはどんな休日でしたか?

夕飯のメニューが決まりませんがどうしましょsweat01

Bank

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

うさぎと赤い薔薇

Bank_2

不思議の国のアリスを思わせるうさぎと

赤い薔薇の組み合わせ

意地悪な女王の顔が浮かびます

白い薔薇は白いから

赤い薔薇は赤いからステキなのに

Imgp0145
生地で広がる楽しい空想タイム・・・(^-^;

Bank_4 

富士山fuji絶対きれいって感じた昨日の朝

やぱり きれぇ~~~

くっきりすっきり気分爽快

Imgp0113
Imgp0122可愛いきのこ発見したり

久しぶりにトールペイント行ったり

友達とランチして

シワが増えるくらい笑ったり

気分転換の1日でした

今日も秋晴れ爽快な空

今日一日 心も爽快に過ごせますように

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

カレンダーの言葉

昨日 ふっと 思い出した言葉

確か去年の日めくりカレンダー

「忙しいから出来ないというのは言い訳です
どうしてもやりたいことのためなら
時間は作れるものなのです」

24時間の中で 時間を作り出す

仕事や家族と相談しつつ・・・

・・・週末に早起きした私は

日曜日の夜 背中が張って吐き気

気持ちわるぅ~

体力との相談が一番必要みたいです(*´v゚*)ゞ

これって 言い訳かな?

2_2
ふかふかぺたんこちゃん

Imgp0097

夕方のお散歩で 鹿に会いました

Imgp0099

一緒にいたまるちゃんもCOCOも全然気づかず

あっという間に去っていきました

猿に会っても嬉しくないけど

鹿だと嬉しいのは何故でしょうね

今日も♪Happy♪が見つかりますようにheart04

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

バーガンディ&

2
ボルドーとバーガンディ

落ち着く色ですね

Imgp0093
少しだけ残っていた8号の帆布と

ウールツィードで・・・大人の秋色

私のイメージではないけれど

頭に浮かぶのは 

シンプルセーターとプリーツスカート

近頃 見かけない雰囲気ですね

2
今日明日 娘は修学旅行で鎌倉→東京です

朝から忘れ物届けに 猛ダッシュの私sweat01

一日のエネルギーを使い果たしましたぁ~

あとは・・・・

今日一日 笑顔で過ごせますようにo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30