photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

モバイルポーチずらりぃ~

*さんぽみちのたからもの展*
お問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎年 砂利の中で 雑草と一緒に咲く
『ニゲラ』・・・
つぼみも 咲きかけも 開いた花も 不思議な形

Imgp0521

ハンドメイドのご紹介は
ズラリと並べた モバイルポーチ
ディープカラーのリネン達 整列~( ^ω^ )
娘の部屋の カーペットの上に
板をひいて パチリッ
切り取ろうと思ったけど
ワンコが可愛かったから そのままアップ♪

Imgp0522

土曜日 子ども会のバスツアー
人でいっぱいの夢の国へ
日曜日 町内の会合で現実に戻る・・・
新しい一週間は さんぽみちに向かってdash
オロオロしたり ドキドキしたり
頭から 湯気も出ちゃうかもねっ\(;゚∇゚)/

今週も 良い毎日を過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

バルーンバッグ♪ (*^m^)ぷっくりブルマ

*さんぽみちのたからもの展*
お問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ブログ友達 naokoさんのネーミングは
いつも 魅力的 
ころんぷりん・
maruco-chanポーチ*・marumaru*

そんな naokoさんの言葉 いただいちゃったぁ

ぷっくりブルマ・・・聞いたらニンマリの響きだね

紺に続き 深~いパープルです

Imgp0397

本日のハンドメイドは やる気満々でしたが
ファスナーに苦戦・・・また 来週のお楽しみですね

皆様 良い週末をお過ごしくださいませ♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

モバイルポーチ*こげ茶LOVE

*さんぽみちのたからもの展*
お問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

大好きこげ茶♪

いろんなもの 全部受けとめてくれる色

Imgp0389

作りたいもの てんこ盛り

ウキウキも ドキドキも てんこ盛り

イベント楽しみにしてまーす♪の声に

気持ちが ホロリふわり・・・ 

今日一日 良い日になりますよ~にぃー!!

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

紺リネンでバルーンバッグ

*さんぽみちのたからもの展*
お問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

漢風イベントが終わり 次に向かって
気持ちを再スタートです
*さんぽみちのたからもの展*
スタートから関わり 特別な思い入れもあり
自分の好きなものを 自分らしく作りたい
そんな思いを感じています
そんな思いのバルーンバッグ

Imgp0374
紺なので ちょうちんブルマー的ですが
ブルマーに 特別な思いはありませんよっ

(゚▽゚*)念のため・・・

Imgp0373 

雨上がり朝の出会い・・・しずくが重そう 

がんばれポピー

今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ありがとうございました

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

*漢風*ハンドメイドの日* 無事終了です

お出かけくださいましたみなさま

応援してくれたお友達・・・

ありがとうございました

Imgp0367
バタバタのオープンでしたが お天気にも恵まれて

今日は写真もバッチリ・・・と 思いきや

自分のテーブル写真がなかったぁ~

まあ 私らしいかな?

次は *さんぽみちのたからもの展* です

これから10日間 がんばりまーす

漢風*ハンドメイドの日

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp0354 ←この波々模様 なぁ~んだ?

正解はずっと下↓

526

バケツバッグの♪涼しげ子♪の『底』でした 

Imgp0349

この形とこの感じ とても合っているような

海辺に出かけたくなるような 

そんなバケツバッグが出来ました

明日26日は *漢風ハンドメイドの日*

こちらのバッグや小物達と一緒にお待ちしています

ぜひ 遊びにいらしてくださいませ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

バケツバッグ

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

バケツ型のバッグを作りたい・・・

Imgp0336
目隠しの布も付けた( ^ω^ )

Imgp0337
だけど・・・自立できない弱い子ちゃん(^-^;

Imgp0338
くったり ぺったんこ~まるでしぼんだ風船みたい

リベンジ 即dash決行(`◇´*)!!

Imgp0339
Imgp0340_2  Imgp0342

空っぽでもひとりで立ててエラい子ぉ~完成♪
次は エラくて涼しげ子です
夕べ 『月恋』見ながらまつり縫い イヒッ

昨日は 不安定な温~い雨でしたが
今朝は明るい日差しsunshine 

今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

モバイルポーチ*ちゃりんこレース

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

自転車レースじゃありませんよ

『ちゃりんこ』 と 『レース』 です

Imgp0328

予想はしていましたが 頭痛~
優しさで出来ている 例の白い粒で
日曜日を乗り切った感じです
土曜日と日曜日 気温差sunupraindown有り過ぎ
出かけても・・・さむっ・・・

Imgp0335
寒いので フリフリストールGet!!

頭痛です 首こります 300円ですo(*^▽^*)o
少しはキゲン良くなりましたとさっ

今週は *漢風 ハンドメイドの日* です
何回目なのかな?

楽しく充実した一週間を♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

モバイルポーチ*さわやか~

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

イベント用に コツコツ作ってます

Imgp0327

昨日のこと・・・COCOのお散歩 立ち話
気づいたら 5時25分
娘の歯医者の予約 5時15分 ∑(゚∇゚|||)
久しぶりに 走る走る走る
玄関の前に娘・・・ (`ε´) 私・・・(^-^;
また 走って 歯医者へdashdashdash
待合室で 喉カラカラ 頭クラクラの私
また やっちゃいましたね~

そんなこんなで あっという間に また週末

みなさまも 我が家も 
 楽しい週末になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

いつもの通帳入れ♪

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp0280

作りかけの通帳入れを仕上げたら
あとは ニヒッ ちょっとお試し・・・
コラボの予定ですが うまくいくかなぁ

Imgp0288

Imgp0300
お手入れされない 自然体(^-^;の庭
待っていた花もあれば 待っていなかった花もあり
でも どれもみんな きれい

湿度の高い季節に突入?
ちょっぴり体が重いけど
気にしない気にしない 元気元気ぃ~(*^ω^*)ノ彡

今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

あれ?なんも出来てない?

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日は午後から参観日・・・
少しは時間があったのに
気づいたら なんも出来てなかったsweat01

見回して見るとflair有ったあった(*^m^)
合間に作ってた マロン巾着
パッチ無しバージョン
量産の予定でしたが
まだ コレだけ
合間・隙間にもう少し デッキルカナァ~  

Imgp0279

今日の学校は 午前終了・・・

時間を大切に♪
良い一日を過ごせますようにo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

小さなグラニー♪夏可愛い

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

小さなグラニーバッグ 気分は 『夏~』

Imgp0196

ショップにUPしました →webshop

そして イベント用に バック付き子どもエプロン×2つ

Imgp0274

Imgp0179
たんぽぽの綿毛 まんまるくて ふわふわ
子どもの頃は フーーーッ

よく飛ばしていました
庭でも たくさん見かけます
草取りしなくては・・・
庭で フーーーッは 絶対しませんね(゚ー゚;

今日一日良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

さわやかLadyのショルダーバッグ

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp0260

リクエストをいただいているショルダーバッグ
小花模様と パッチ柄の組み合わせ
さわやかに可愛いく 出来たでしょうか・・・
『漢風*ハンドメイドの日』に お持ちしまーす
そして もうひとつイベントに向けて

Imgp0268
子どもサイズのバッグ付きエプロン
小学校高学年になると 給食着からエプロンになります
頼まれてつくることが多かったのですが
イベント用に作ってみました(o^-^o)

爽やかな風の朝です
ですが・・・娘が歯痛sweat01
薬を飲ませなきゃいけないsweat01
小6ですが ものすごぉ~く嫌がり バトルになります
『飴とムチ』のつもりが 『ムチとむち』sweat01
朝のバトルはどうなることやら(^-^;
気持ちだけは 『飴とアメ』
やさしいお母さん目指してま~す

今日こそは やさしく笑顔の一日を♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

ドライブ~

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

日曜午後 のんびりスタート
丹沢方面へ 新緑のドライブへ

Imgp0259
運転好きの夫 遊びたい娘 プチ自然派の私
みんな満足なのは こんなおでかけ♪
湖のキラキラ ダム広場
金太郎神社 そして最後に御殿場の公園へ

Imgp0251
噴水の水しぶき・・・気持ちいいぃ~

Imgp0258
新しい一週間も 小さな幸せ見つけつつ

楽しい一週間になりますようにo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

ソフトデニムでトートバッグ

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp0163

お散歩バッグに失敗して・・・
トートバッグを作りたくなって
背を低くして ちょっぴりぽっちゃりさせて
早くも気分は復活して ニンマリ
失敗は成功の素?
外側に4つのポケット付き
『誰かお散歩に連れてってぇトートバッグ』完成
私とCOCOのお散歩用は
いつか 赤い帆布で作りたいです

明るい日差しのまぶしい朝です

みなさま 楽しい週末を♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

*マロン巾着*2

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

並べてニンマリ マロン巾着です

Imgp0141

マロン巾着色々♪ショップにUPしました →webshop

昨日は失敗daysweat01
お散歩バッグが擦り切れてきたので
新調しようと 型紙修正
ミニトートのマチを広げてぇ~
その分縦に伸ばしてぇ~
・ ・ ・ 横には伸ばさずsweat01
しかも 縦伸ばし過ぎぃ~
途中でちゃんと確認しない私sweat01

Imgp0159
カメラと携帯用のポケット深過ぎ 細過ぎsweat01
赤で作りたかったのに 赤帆布終了sweat01
┐(´д`)┌まあ そんな日もありますよね
擦り切れても使えるし
もうしばらくガマン我慢

なんて・・・ぼやいてるうちに 金曜日
『金曜日』にはいつも『もうdash』が付くね(^-^;
小さな用事・予定いっぱいの今週でしたが
残るはCOCOのフィラリア検査dog
落ち着いて じっくりミシンはその後に・・・(*^m^)

今日一日良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*マロン巾着*

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日のこと・・・maiさんと巾着の話をしたら
急に作りたくなって
リネンのマロン巾着
優しい色で 優しい巾着が出来ましたo(*^▽^*)o

Imgp0131

公園では いつの間にか 藤が咲いていました

Imgp0135

昨日は急に 雷 豪雨 霰(あられ)・・・
今年は本当に 空のご機嫌不安定
でも 今朝はとてもよい天気
気持ちも晴れ晴れ

今日一日笑顔で過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

颯爽と*ショルダー3

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

リネンのショルダーバッグ
3つ目は 深い深~い紫色

リネンのシワ好きですか?
いつも迷ってます
アイロンをピシッとかけた方がいいのかナァ~
シワ加減好きなんだナァ~

Imgp0118

ちょっぴりシワッとしたショルダーバッグ
ショップにUPしました →webshop

またしてもランチしちゃった私・・・
昨日はご近所のお好み焼き屋さんへ
ワンdog友ランチです

イベント二つ控えてますがsweat01
余裕じゃーーんと 自分に突っ込み(○゚ε゚○)

これから気合入れて ジャンジャン作る
・・・・・・・・・・・予定です・・

今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

たんぽぽ*打ち合わせランチ

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

横長たんぽぽで 写真遊び(*^m^)

Imgp0102

このたんぽぽをみつけた時
私の頭の中には こーんな笑顔が見えました

昨日はcafe楽風さんでイベントへ向けて・・・ランチ
maiさんと綿密な打ち合わせ30分
楽しいおしゃべり3時間o(*^▽^*)o

Imgp0100_3 
お話いろいろ すてきな時間♪

今日もすてきな時間がありますように♪

ランキングに参加しています
↓クリック応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

颯爽と*ショルダー2+公園散歩

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お天気の良い日曜日
午後からのんびりとおでかけ
長泉の『水と緑の杜公園』へ

Imgp0055
広々として 川の流れる 静かな公園

Imgp0030
水は・・・つめたぁ~い

Imgp0074
遊歩道はペット禁止だったので
夫とCOCOチームは車で移動
「下の駐車場で待っててねぇ~」
遊歩道の途中で いくつも分かれ道sweat01
下の駐車場がアッチコッチにあるsweat01sweat01

携帯も持たず 人も居ないsweat01sweat01sweat01
まさか。。。ここで。。。遭難??
車で何度も登ったり下ったりの夫と
無事再開\(;゚∇゚)/
遊歩道で遭難なんて 聞いたこと無いよね
でも せせらぎの森林浴は 最高でぇす(*^-^)

ハンドメイドは若草色のグラニーバッグ
優しくて上品な色ですね

Imgp0018

ショルダーバッグ2点
ショップにUPしました →
webshop

みなさまはどんな週末?
     新しい1週間も 良い毎日を♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

颯爽と*ショルダーバッグ

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ショルダーバッグの写真撮りは
いつも 悩みつつです
肩にかけた感じを伝えたい・・・
トルソーが欲しいけど 置き場も無しsweat01
初めての ハンガー作戦(*^.^*)
少しは 伝わるかしらっ♪

Imgp0002

ショルダーバッグ・・・もうひとつ完成してます


Imgp0013とても上品な若草色heart04新色です
写真は またこんど(○゚ε゚○)~

ところで・・・『颯爽』って漢字書けますか?
PCや携帯だと 書けない漢字も
平気で使ってしまいますね・・・
ブログが手書きだったら
とっくの昔に挫折してます(^-^;

GWが終わったと思ったら 週末
手仕事の妄想をめぐらせて

楽しい週末を○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

好きな色♪グラニーバッグ

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

           :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こげ茶と紫・・・ダイスキです♪

Imgp0993_2  ショップにUPしました →webshop

Imgp1005
庭には 春の彩り
春らしくない寒かった日が ウソのよう・・・
汗ばむほどの 良いお天気続きでしたね

今日はしっとりとした朝
延期になっていた娘の遠足の日

どうか・・・降りませんようにヽ(´▽`)/

今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

           :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp0986
GW最後の1日は 海
リクママさんのブログで 以前紹介されていた
まだ未完成の田子の浦の公園
もう 完成したかナァと 行ってみたら
・・・未だに 未完成
でも 海はきもちいいですね
娘は素足で 水遊び
私は シーグラス探しに夢中

Imgp0982
夫とCOCOはテトラポットを越えず
日陰でお休みしてましたぁ~

Imgp09_3
遊具はまだ使えなかったけど
広々とした公園で 
娘はフラッシュローラーをしたりして
ゆったりと楽しめましたね
お弁当買って行けば良かったな・・・
(「作る」じゃなくて「買う」?(^-^;)

その後 港の向こう側の小さな公園へ

Imgp0987
富士山は見えなかったけど
お山の上に住んでる私たち 
船や海の見える風景だけでも ちょっと感動です

長かったような 短かったようなGW
少し・・・ほっとしてたりして・・・(*´v゚*)ゞ

今月は*漢風ハンドメイドの日*もあり
一ヶ月後には*さんぽみちのたからもの展*も
3月に予約した布も どうやらやっと届きそう♪
気合入れてがんばらなくっちゃーー

今日一日 良い日になりますようにo(*^▽^*)o  

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

ちいさなアジア~ン♪

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

           :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日は朝一番にミシン

隙間時間に写真撮って ひとりニンマリ

Imgp0941

今度のおなじみさんは アジアンなゾウの行進
ショップにUPしました →webshop

GWshineも今日で最後ですね・・・
娘はちょっと不満顔 
「つまんなぁい どっか行きたぁい」
渋滞しなくて 楽しくて 安上がり(^-^;
そんなところ あるでしょうか
まあとりあえず

今日一日笑顔で過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

三人で映画

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

家族3人が一緒に見たい映画・・・
あまりないんですよねぇ
夫は友人とよく映画を見に行きますが
私は娘の見たい映画の付き添いばかり
以前3人で観たのは 夫チックなヒーロー映画
『Mrインクレディブル』でした

この度 久しぶりに めでたく3人で 
映画鑑賞♪

Imgp0940
『ALICE IN WONDERLAND』
3D映像もすごいし ストーリーも面白い
それぞれのキャラクターがとても個性的heart04
どのシーンも 色合いが素敵で
もっとじっくり見たくなる場面ばかり

そんなわけで 食い入る様に集中して
すっかり満足して お昼ごはんのあとに
31%offのダブルアイスクリーム食べて
買い物したら 1日分のエネルギー使いきり

帰りの車で sleepysleepysleepy 爆睡 sleepysleepysleepy
食い入るように見つめ過ぎたせいてでしょうか
夜は(=´Д`=)ゞ頭痛~~~
おばさんの集中力・・・使いすぎた一日

レンタル自宅鑑賞でいいから
もう一度見たいな・・・そんな映画でした

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

もう、おなじみさん*ちいさめグラニー*

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Imgp0928
ちょっぴりがんばって早起き

小さめのグラニーバッグを作りました

慣れ親しんだこのかたち

迷わず一個完成♪ 早速ショップにUPもしました(*^.^*)

ストレス解消大成功~

Imgp0921
公園では もみじの新緑が 輝いていました

お天気が良いと 気分も晴々ですね

今日一日 笑顔で過ごせますように♪ 

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

おでかけ

shineGWshine晴天の昨日は いつもの山梨県

まずは ききょうやさん
今 話題の 信玄餅等の・・・つめ放題(*^m^)
姉も一緒だったので 4人でたっぷり詰め込んで
満足満足 我が家の冷凍室は
信玄餅 きんつば 豆大福でいっぱいです

Imgp0881  

次は サントリー 登美の丘ワイナリー
山をくりぬいた 貯蔵庫はヒンヤリ

Imgp0888
そして ハイジの村へ
青空にチューリップ ヤギやウサギ
四葉のクローバー探し・・・

Imgp0914
Imgp0903
おさんぽウサギは 全然歩かず(・_・)....?
楽しみにしていた娘は ちょっとがっかり
でも 可愛いから 許しましょう~


Imgp0908

そう言えば 以前に ペーターバッグを
作っていましたね・・・また 作ろうかな?

お休み恒例の 『大好き山梨県ツアー』
天気に恵まれて 楽しい1日でした

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30