photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

*出店作家サマ*

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さんぽみちの たからもの展

~私から見た作家さんたちのご紹介~

compote maiさん 
 maiさんとの出会いがこのイベントのスタートです
 頼りになる相棒
 洗練されたセンスに 刺激がいっぱい
 なんでもやってみたいとこ ちょっと私と似てます

petit Roseさん 
 maiさんのお友達 4人組ユニット
 幅広い手作りがとても楽しみです

riccaさん
 maiさんのお友達
 お会いしたことはありませんが 
 素敵オーラが漂うアクセサリーの作家さんです

風々あんさん
 私の初の委託先 
 こだわりの個性的キャラの持ち主
 ひよこ豆のカレー 米粉クッキー 手ぬぐい作品
 実は偶然 小学校の後輩だったりする・・・

komezoさん
 私が落ち込んだとき ポーカーフェイスで
 支えてくれた人・・・本人にはきっと自覚無し
 布小物で参加です
 5人組ユニット kome-yaのボス的存在(*^-^)

奈月妃さん
 kome-yaのメンバー 天然石アクセサリー
 私の心のモヤモヤを天然石のように
 すーーっと 吸い取ってくれてます

kinariさん
 kome-yaのメンバー
 しっかりと自分の世界を持ってる 
 
さわやか系布小物

ten2さん
 kome-yaのメンバー
 編み物ならおまかせ 
 がんばるママだけど 不思議キャラ(*^m^)

そして・・・

noppo*さん
 ブログからお友達になった はんこ作家のizuさん
 きっかけは 何故か『ロウビキ』
 今回が イベントデビュ~♪
 箱根のお山を越えての出店です
 私が izuさんの 初めての注文者だったとか・・・
 出店のお申し出に びっくりして
 メールで マイナスをズラリと並べた私(゚ー゚;
 それでも参加したいとの気持ちを
 とても うれしく思っています
 そして ひとりの作家さんのスタートを
 一緒に過ごせることを 誇りに感じます
 楽しみつつ 真面目に コツコツ努力する
 ブログを通して そんな姿を尊敬しています
 
 ・・・って こんな風に書いちゃったら
 かなりプレッシャーだよねo(*^▽^*)o
 とりあえず ホントにノッポなのか!!
 この目で 確かめますっ

 そして 私のプレッシャーを感じたmaiさんの言葉
 「izuさんのためにもがんばろうね」・・・

今回のイベント企画で もうすでに
たくさんの『たからもの』に出会いました

場所を提供してくださる 
cafe楽・風オーナーさんの言葉

「人は宝だよね・・・」
付かず離れず もう5年のお付き合いです

私の視線から見た それぞれの作家さん達です
みなさまに 少しでも知っていただきたい
それぞれの立場でがんばる姿
楽しむ姿 作品に込めた思い
同じ空間で 感じていただけたらと思います


 

 

ウロウロ見学者でした

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

1dayshopスレッドさんへ
お手伝いという名の 見学に行ってきましたよ~
いろんなジャンルの手作り作品
たくさんのお客様と
「次も楽しみにしています」の笑顔
少しの時間でしたが パワーを頂きました~
スレッドさんのみなさま そしてお客様・・・
ありがとうございました
次回は7月の下旬の予定だそうです

Imgp0840
見つけたお気に入りは
Boxティシュケースと モバイルクリーナーストラップ♪
ストラップ ひとつは娘のDS用
生地合わせに惹かれ ブヒッブヒッと誘われて( ^ω^ )

Imgp0841

いよいよ って言うか・・・とうとうshineGWshineですね
時間が早く流れすぎて 圧倒されてますが

楽しく素敵な毎日をo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

母の日のための・・・

イベントについてのお問い合わせはこちらへ

委託先の母の日オーダー
GW前に作ってしまいたくて
締め切り日が 早すぎました オーダー1個
貴重なご注文に感謝しつつ
お届けしましたので

用意した布で 作りはじめました

Imgp0802
買ってくださるお客様のリズム
ままならない自分の時間
いろいろと考える 良い機会となりました
小花柄の通帳入れを
いろんなお母さんを イメージしつつ作りました
私にも 母がふたり どうする?
ここにもひとりの お客様リズム(^-^;

今日は御殿場の満員電車 
いえいえ 1dayshop スレッドさんへ
Img001

クリック♪

お手伝いと言うより 見学ですが
楽しみに行ってきま~す

今日一日 笑顔で過ごせますように♪ 

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

さんぽみちの たからもの展

イベントについてのお問い合わせはこちらへ→

1

compote maiさん作・・・すてきなフライヤー完成

新しいことに ウキウキ そしてちょっとドキドキ

Imgp0795Imgp0796
昨日はお友達とランチ 清水町 桐屋さん

サントムーン回りを ぐるりとお散歩して

運動した気になって 心置きなく 食べる!!

野菜の甘酢あんかけと おしゃべりで

こころも お腹も 満腹満足(o^-^o)

GW直前 やること・やりたいこと 盛りだくさん

今日一日も 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

麻ひも編み

ten2さんのブログ見て

あ・・・ウチにも 麻ひもあったっけ・・・

指も手も肩も辛くなるので

自分の根性に合わせて 小さい小さい麻ひもバッグ

Imgp0782

完成して 娘に可愛いと言わせ

ニンマリしてますが・・・

ネックレスには大きすぎ 使うには小さすぎ(^-^;

ただ ただ 編みたかっただけの ミニバッグです

でも カワイイデショッ!?

お日様キラーーッの明るい朝です

今週も 良い一週間を♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

きのこ

金曜日 へんてこりんなきのこ情報earアリ

娘がフェンスを乗り越えて・・・1個収穫

きのこに詳しい方に 聞いたところ

食べられるらしい

油と相性が良いそうなので

ジャガイモやトマトと一緒にオリーブオイルで炒めて

オムレツ風卵とじ 

くせが無くて モチップルッ♪といけるかも

土曜日 再び頼れる娘が

フェンスを乗り越え 2個収穫 

今度はちゃんと写真も撮って

Imgp0777

中は 空洞です

Imgp0778

本当に へんてこりんでしょっ

ただ今 『へんてこりんクリームシチュー』煮込み中です

きのこの名前は・・・アミガサタケ

フランスでは 高級食材だそうです

そう聞くと 得した気分の ( ^ω^ )単純な私です

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

♪1day shop スレッドさん♪来週open~

Imgp0768_2

御殿場のおうちShop スレッドさんが

来週 openです 写真のミニバッグ他

バッグ数点と小物達を 託してまいりました

今回初めて 当日のお手伝いに伺う予定でいます

お部屋の中が 満員電車のようになるらしいですよ

精一杯 体を縮めて 行かなくちゃ・・・ムリ??

お時間ございましたら 遊びにいらしてくださいませ♪

Img001

通る度に 気になっていたお花

名前は分かりませんが

花の色も 葉の色も 渋くて私好み

雨にぬれる様も きれいだったのでパチリ

Imgp0771_2

土日は更新できないから 金曜日にって

毎週思うけど 案外時間があったりもして

今週は どんな週末かな?

みなさま 良い週末をo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

ジェントルマンがハ~イ♪

Imgp0766_2ずーーーっと前からいて

一緒に嫁いで

引き出しの中から

手を上げていた

ジェントルマン♪

やっと 出番が来ましたよ

Imgp0765
小さなバッグのすみっこで

ポーカーフェイスで ハ~イ♪

・・・なんて言っている間に もう金曜日

来週には GW突入ですね

1日1日 じっくりと過ごしたいなぁ

あれこれ予定を忘れないように メモメモメモ

追いかけられても 落ち着いて(^-^;

今日一日 じっくりと笑顔で 良い一日を♪゛゛

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

ちいさなトートバッグ

昨日はポッカポカ

思いがけずとれた 自分時間は

やっぱり ハンドメイドっ♪

さくら祭りの時 ミニミニバッグをご覧のお客様が

長財布を入れたいと・・・

無理矢理ムギューーっと 押し込もうとしましたが

ダメでした~(^-^;

そんなワケで 作ってみました♪

Imgp0752
通帳入れ カードケース 携帯 

もちろん長財布も 

大切なものだけ入れる ミニトートが完成です

もちろん ムギューーっとされたお客様はお友達です

いくら私でも はじめてのお客様には

そんなこといたしませんよっ (*^m^)念のため

ポッカポカから一転して 寒くなる予報

ついてゆけないおばさんです

今日も良い日になりますように(*^-^)

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

地球のご機嫌

Imgp0730
ここのところ麗しくないようで 地震 噴火 そして・・・

おかしな陽気ばかりで 体調も崩れがち

そんな時は 梅干しですが 南高梅も 大打撃とか

Imgp0731
去年の梅干 静岡産南高梅

静岡産なのに 南高梅?っ 不信感をよそに

おいしく漬かりました

『梅はその日の難逃れ』とか・・・

大切に大切に頂いて 難を逃れたいですね

今朝はo(*^▽^*)o 晴れてます

Imgp0737

ハンドメイド時間が なかなか取れませんが

今日一日も 晴れの気分で 過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

おひとりさまランチ

とても 久しぶりの ひとりランチ

野菜モリモリ ご飯モリモリ

Imgp0724

バクバク食べた シフォンケーキは

写真すら撮らないうちに お腹の中へ

本来の目的は 採寸です

Imgp0713 

イベントでお借りする cafe楽風さんのテーブル

大きいの 小さいの

ここに並ぶ あれやこれ♪ 

どんな景色になるのかなぁ~楽しみです

これ♪ なーんだ?

Imgp0726

ヒントは マラソン大会・・・これがご褒美でした

答えは こちら→☆゛

へんてこ生物 大好き!!

今日一日も 

 ささやかなお楽しみが見つかりますように( ^ω^ )

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

日曜日のおさんぽ

Imgp0691
桜の花は 散ってしまったけれど

イベントネームが

* さんぽみちのおくりもの展 * に決まってから

いつもの さんぽみちが

特別に思えたりする

そんな時間を 持てることは

かなり 幸せな事

Imgp0712
COCOは 何か見つけたのかな

Imgp0704

みなさまは どんな週末を過ごしましたか?

どこにでもある 特別な幸せ 見つかりましたか?

明日からの一週間も しあわせに♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

仕上げたものは・・・

金曜日 こたつで ちくちくまつり縫い

仕上げたものは・・・

Imgp0676
またまた この形です

リバーシブルの生地だったので 二つ分裁断したのに

この模様が 断然好きーーー

同じバッグが ふたつになりました

内布を付けたので 出番無しの片側

Imgp0675
ボタンで主張・・・「私 リバーシブル でしたのよ!!」

今日は あちらでも こちらでも 

授業参観 懇談会 PTA総会。。。

娘の小学校最後の年 一人っ子なので

小学生の母もあと一年 

役員も ハズレくじ じゃなくて 

当たりくじラッキー♪・・・って がんばりますかぁ~

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

こんなときは・・・

充実しすぎな一週間で

いつも使わない頭 フル回転

気持ちが満タンで 頭はガス欠

こんなときは・・・

Imgp0670

シベリアデラックスなる 懐かしげな甘~い味

そして 何度目かなぁ 

映画 『かもめ食堂』

午後のひととき 癒しの時間

こたつで ちくちくしながら の~んびり

週末は 学校の予定 町内の予定

いろいろありありですが それでもみなさま

良い週末を お過ごしくださいませ♪

私は・・・

ずっと前に買って お風呂でぼーっと見ていた本

『展示・ものづくり・はじめの一歩』

一歩進んで・・・お風呂で(゚ー゚;半身浴しながら(*゚ー゚*)

でもでも じっくり見てみようと思います

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

さんぽみちの たからもの展

Imgp0662
四月も半分過ぎたのに 昨日は冷たい雨

今朝も 冬の朝のように冷え込んでます

ハンドメイドは 春らしく

お楽しみ企画のお陰でしょうか

プチスランプから ちょっぴり抜け出せたかな・・・

ニヒッ イベントネームが決まりました

                      ?

 さんぽみちの たからもの展

                      ?

メールのやりとりの中から生まれた
暖かい 心地よい 言葉達
私たちの ささやかな強い思い
頼れる相棒 maiさんが
素敵に紹介してくれてます ぜひこちらへ→♪♪♪

昨日は嬉しい気持ちがもうひとつ
それはまた今度(思わせぶり・・・(*^.^*)

もう週末ですね
一日を 大切に過ごせますように♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

ショルダーバッグ

優しいショルダーバッグに

例の 革+ヒモ 登場し過ぎ?

ポケットから お花モチーフが半分ちょこん

おすすめポイントだったのに

『GEN』の文字 おじゃま!!

相変わらず 詰めが甘い(^-^;

Imgp0656

イベント出店作家さん募集中♪
~ありがとうございました~

(食品以外の ハンドメイド雑貨等)
日時 6月6日(日)10:00~15:00
場所 cafe 楽風さん(裾野市佐野)
お問い合わせ お申し込みは
コメント欄へお願いします
(非公開です)
後日メールにて お返事いたします

※cafe楽風さんの定休日にお店をお借りしての
イベントになりますので お問い合わせなども
cafe楽風さんではなく こちらへお願いします

焼きたてパン・シフォンケーキ・
米粉クッキー・コーヒー・軽食・・・そしてハンドメイドの

楽しいイベントを目指しています

ただ今 イベントタイトルを 相談中(o^-^o)
にひひっ~ 楽しいです

Imgp0658
お散歩コースの山野草
以前に お友達が名前を調べてくれたのに・・・
忘れました~
お花の中から くるーーりんって伸びてきそうな
不思議な形ですよね

今日一日 笑顔で過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

新しい風♪

とても久しぶりにランチ♪ 楽風さんへ

Imgp0651

ご一緒したのはcompote maiさん

初めてゆっくりお話したのに・・・

ずっと前からのお友達のよう

まっすぐなまなざしの ・・・まっすぐな方(たぶん(*^.^*))

ふたりでイベントの企画を始めました

そんなこんなで 

イベント出店作家さんを募集
(食品以外の ハンドメイド雑貨など)
日時 6月6日(日)10:00~15:00
場所 カフェ楽風さん(裾野市佐野)
お問い合わせ お申し込みは
コメント欄へお願いします
(非公開です)

後日メールにて お返事いたします

※cafe 楽風さんの定休日にお店をお借りしての
イベントになりますので、お問い合わせなどは、
cafe 楽風さんではなく、こちらへお願いします

焼きたてパン・シフォンケーキ・
焼き菓子・コーヒー・軽食・・・そしてハンドメイドの
楽しいイベントになる予定です

お出かけ前のハンドメイドは
マチ付けがうまくいかなかったのに 最後まで作っちゃって もうマチやぁ~めたって 一度放棄したけど 横目で気になって ほどいてほどいてほどいて 糸くずまみれになって やりなおして がんばって仕上げた そんな苦労と打って変わって さわやか系オトナの初夏 ってなイメージの 丸くて四角くて深めのバッグです(*´v゚*)ゞ

Imgp0647

さあ今日も 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

まる四角♪ペタンと深~く

まるくて四角のバッグ・・・マチ無し深めにして

ファイルも楽々の大きなバッグになりました

Imgp0634

ハギレで買った マトちゃん生地

ほのぼの色で たくさん欲しかったなっ♪

Imgp0636

巻きつけた革で ヒモの長さの調節が出来ます

これ・・・ネックレスを作ったときの思いつき(*´v゚*)ゞ

荷物が多くなって パンパンになったら

ビューーと下げます(*^.^*)

ところで・・・つぶやき

バッグの写真撮影用に

トルソーがあるといいのかなぁ~

ほんのつぶやき・・・(*゚ー゚*)です

今日一日 良い日になりますように!! 

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

久しぶりの集合

Imgp0588
ぽかぽかの春の1日

里帰りから帰宅の モンちゃんと

全員集合なワンコ達

ん?・・・集合場所はやっぱり おやつでした

Imgp0627
週末の手仕事 『我が家の歴史』を見ながら

ちよこちょこと 手を動かしていました

クロスを作りたくて いくつもチャレンジ!

Imgp0626

ヨレヨレも何とか完成 裏表ぐちゃぐちゃですが

輪の中に ほんの少しの成長scissors

自己満足に ギリギリラインでひたってます

娘と一緒だったので ドラマのラストはまだ・・・

今週のお楽しみですね

娘とドラマが楽しめるようになって

ちょっと・・・嬉しい~♪

今週も 日々楽しめますようにヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

ちょっとマル♪ちょっと四角

とぉーーっても 久しぶりにバッグです

何故久しぶりかって? 実はプチスランプでしたぁsweat01

抜け出そうと 作ったのは こんな感じ

四角くて ちょっとマル

Imgp0569
注文した生地が 音信不通なので 手持ちの中から

先日の通帳入れと オソロのバッグが出来ました♪

来週は 生地が届くと嬉しいナァ~

期待しつつの 週末です

桜咲く中 みなさま 良い週末をo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

まるちゃんとお花見

みはらし公園の桜が見ごろです♪

Imgp0551
桜より カメラより

ごほうびに釘付けのおふたりさんでした♪

ハンドメイドは定番の通帳入れ

ボタンを変えるだけで 違うイメージになりますね

Imgp0533
コレは前日に完成していたもの

昨日はウロウロしていた1日でした

このまま 気づいたら 

w(゚o゚)wゴールデンウィーク なんてことに??

落ち着いてひきこもりたい私です

今日一日も 笑顔いっぱいになりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

レース・でろんでろん

今朝は小学校の登校指導でした
ピカピカの一年生
兄弟で お友達と 上級生と
お母さんと手をつないで
そして・・・泣きながら
それぞれのスタート(o^-^o)
微笑ましい朝でした

タティングレース 苦戦してます

お花モチーフをいくつも作ったので

上達してるかなっ
Imgp0532

Lesson3・・・ヨレヨレでろでろ(ρ_;)

このまま練習する?それともお花限定?

迷うところですねぇ~

今日一日も 迷いつつも
        良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

*My webshop*
 お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

私も新学期♪

春休みが終わり 自分時間が戻り

私も 気持ち新たに 新学期気分です

始めたばかりの タティングレースを

どうしても付けたくて(*゚ー゚*) 通帳入れを作りました

Imgp0526
公園では桜が満開です

Imgp0498
書道教室へ送りながら 娘とお散歩

あの子ったら 私以上のカメラ女子♪(*^ω^*)

Imgp0502
なかなかやりますねぇ~

今日一日も 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

初♪タティングレース

細かい手仕事 

何日もかけて仕上げていく作品

私にとって とても苦手な世界

だから・・・憧れてしまいます

間違いなく 極められませんsign01

最初から分かっているのに 

やってみたい(゚▽゚*)

Imgp0468
初めてのタティングレース

セレブチックな手仕事に いろんな意味のため息・・・

バッグや小物に ちょこんと付けられるかな

娘は入学式の準備で学校へ(*^-^)

春休みもおわりぃ~

お待たせしている子どもエプロン作らなきゃ!!

今日一日良い日になりますように♪ 

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

ありがとうございました

千福が丘商店街 さくら祭り

無事に終了いたしました

前日までの悪天候で 空のご機嫌が心配でしたが

予想外のポカポカ陽気でした

途中は強風で テントが飛ばされそうw(゚o゚)w

みんなで押さえつつ 乗り切れました

お出かけくださいましたみなさま

ありがとうございました

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

┐(´д`)┌まさかの 写真ゼロ

カメラ持っていたのに・・・てへへっ~(;ω;)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ten2さんとこで 写真発見eyeコチラです→

さくら祭り

雪にも耐え

雨風も乗り越えて

桜が咲いています

??・・・演歌みたいね(^-^;

Imgp0461
明日3日(土)は 千福が丘商店街 さくら祭りです

詳細は 右サイドバー 『お知らせ』へ

公園の桜も とてもきれいに咲いています

お時間ございましたら お散歩がてら

お花見がてら お出かけくださいませ

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

なんとなく1日まったり

夕べから強い雨風 なんとなく生暖かい空気

桜のつぼみは 大丈夫かな~

Imgp0450

昨日の早朝 自分時間  

なんとなく ティッシュケース

昼間も 外は雨だしぃ~

娘はDSしたり マンガ描いたり テレビ見たり

まったりとした時間

私も S字フックに 布巻いてみたり・・・ 

イベント直前なのに 1日中まったり

今日も雨・・・風で雲も飛ばされて

明日は良いお天気になってほしいなっ

今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

やっぱり並べて(^ω^)

今日から4月 早いですねぇ

夕べお風呂で 娘がつぶやく

「明日から6年生かぁ~」

これからの一年もきっと アッと言う間ですね

そしてさくら祭り・・・もうすぐです

テレビ見ながら タグ付け

今回は *小さいもの* いっぱい

Imgp0428
楽しんでいただけたら嬉しいな

何より 良いお天気に恵まれますように♪

イベント詳細は右サイド『お知らせ』へ

そして並んだ *おいしいもの*

Imgp0427
曲がり具合が カワユイっす(o^-^o)

今日一日も 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   Charm_banner_mini1_9

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30