photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

車窓から・・・空

日曜日は 家族でお買い物Day♪
安さで有名なアノ店で 座いすや毛布
お買い得な圧力鍋もGet(*^m^)
豚の角煮が 得意料理になる予定・・・ヨテイデス

車から見た空が きれいだったので パチッ

Imgp0336

ハンドメイドは
お気に入りチロルテープの マロン巾着

Imgp0340

今週水曜日は 漢風*ハンドメイドの日

差し迫ってるけど ポスティングしようかな~

楽しい1週間になりますように( ^ω^ )

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ  Charm_banner_mini1_9

↑名前に惹かれてサブカテを変えてみました(^-^;
ひとり手芸部・・・なんかナカマっぽいよね

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

124

Oh~愛しのマロンちゃん♪

Imgp0294_2 まあるい巾着のこと

『しじみ巾着』って呼ぶの 

いつから?・・・

知らぬ間に定着してますね♪

マチなしでも しじみ巾着でいいのかなぁ~

キュッと結ぶと 栗みたいな形です

Imgp0295 

Imgp0289久しぶりに消しゴムはんこにチャレンジ

はんこ用のテープを買ったので

ペタペタペタ・・・

んん( ̄Д ̄;; GとEの間に

ジャマ物発見sweat01sweat01

私らしいかな・・・こんなに押してから気づくなんてぇ

バッグの中のポケットに付けて 

こっそりちょっぴり自己主張しようかな

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓↓ポチッ ポチッと お願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ Charm_banner_mini1_9

(*^.^*)二人でみつけた秋

お天気の良い日は ゆっくり歩いて・・・

Imgp0261_2

みつけたよ たくさんの秋色

Imgp0242 Imgp0241 Imgp0240 Imgp0231 Imgp0224

Imgp0234 Imgp0230 Imgp0223 Imgp0235 Imgp0236 

Imgp0246 Imgp0270 Imgp0269 Imgp0268 Imgp0265

♪ハンドメイドは 湯たんぽ入れ
Imgp0278_2 

暖かいのはフリースかな?と
ブラックウォッチフリースで作り始めて
・・せっかくの手作り・・・パッチしたいな・・・
(*^-^)V♪ リバーシブルになりました

毎週 同じ 思い もう週末
一週間って 速いナァ~

みなさま 良い週末をo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓↓ポチッ ポチッと お願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ Charm_banner_mini1_9

ラッピングゥ~♪

イベントが近づいてきたので 
ウキウキ作業・・・包むこと♪
Imgp0200_2
パソコンで印刷
Imgp0201 袋に入れて 
Imgp0203 キーホルダーも
おめかし
後は タグをつけて 完成~

そしてもうひとつの 完成~
べべちゃん ルルちゃんママの力作
「ママの籠ステキでしょっ」って 二人の声聞こえる?
Imgp0210
とても 頑丈そうな籠が出来上がっていました
細いツルを束にして使ったり
底もしっかり安定していて
ちょっと うらやましいなぁ~
何入れるのかナァ~

今日一日も ステキなことに出会えますように♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  Charm_banner_mini1_9

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

124

格闘の末

楽しいツル採りハイキングの産物と
格闘のすえ 出来たものは・・・

Imgp0159

あれれ(*v.v)。シンプルなリース
籠はグチャグチャ(@Д@;こんがらがっちゃって挫折
でも この木の実もすてきでしょっ

Imgp0164

とっても ステキィ~って 
ココロの中で何度も 自画自賛
ここまで 3時間かかったって ナイショッ♪
籠を作ろうとしたなんて 忘れたよっ♪

夜は娘が籠を解体して 二人で工作タイム

Imgp0185

木の実でお花を作るなんて・・・娘作(o^-^o)
こんなアイディアには いつも脱帽


秋と遊んだ楽しい1日でした

そうそう・・・来週は今年最後のイベントで~す
ぜひ 遊びに来てくださいませ

124

今日一日も 楽しく過ごせますように♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  Charm_banner_mini1_9

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ショップの方も
  お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

里遊び♪

もう恒例? 里遊び三人組珍道中

いつも乗らないバスに乗り 山道を下り

ちょっとお買い物 買い弁食べて いざrun

・・・ツルを目指して ハイキング

Imgp0157

プチ森林浴

Imgp0156

自然のりんどうを見て

みつけたつるを 綱引きの要領でdashdashdash

そんな時は そりゃあパワフル 怪力軍団good

一番の収穫は 藤のつる

そして オマケのからすうり

Imgp0158

さてさて 何になるのかな

ハンドメイドは お出かけ前に

キーホルダーの試作(*^-^)

シンプルで使いやすいかな

Imgp0155

今日一日も パワフルに過ごせますように(o^-^o)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  Charm_banner_mini1_9

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ショップの方も
  お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

リネンのまあるい巾着

Imgp0114お祭りのフリマで

可愛いモノ みっけ♪

胡桃割り人形のオーナメント

こんなに小さいのに

口を開けるんです( ^ω^ )

そして いたずら顔のマトリョーシュカ

11ピースの古いマトちゃんもいましたが手が出ず

お手ごろな楊枝入れを連れて帰りました(o^-^o)

ハンドメイドは 作っていて

何故か楽しい♪ 丸い巾着

Imgp0119 

連休も終わり 一週間が始まりました

今週も良いことあるかもぉ~って 過ごしましょうね

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  Charm_banner_mini1_9

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ショップの方も
  お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

おだやかな富士

Imgp0095

まるで絵のような おだやかな富士山

こんな景色を見ると 

気持ちもおだやかになれますね・・・

夕暮れの雲 ほんのりとピンク

うっすらの傘

今日一日 穏やかな一日を(o^-^o)

娘と二人ですが(゚ー゚; おだやかに・・・

富士山頼むよぉ~fuji

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Charm_banner_mini1_9

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ショップの方も
  お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

自然のディスプレイ

気持ちの良いお天気の土曜日

久しぶりに のんびり気分でおさんぽ

Imgp0045

誰かのディスプレイ? 枯葉と木の実

そして これからは やっぱり

Imgp0046

雪をまとって 壮大 

ハンドメイドは まあるい巾着

リネンで作りました

Imgp0059

素敵な幅広レース 知人に譲っていただいたもの

海外に住む娘さんからの贈り物とか

『ボケ防止よ・・・』っておっしゃる笑顔が印象的

素敵なお話ですね 

お花の真ん中が 笑顔に見える♪

気分はゆったりですが・・・もう夕方

COCOが ウロウロソワソワしてるので

お散歩の時間ですね 

もう一度 のんびり歩いてきましょうか

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Charm_banner_mini1_9

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ショップの方も
  お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

おべんとゴムとミニグラニー

平日は矢のごとしdash

あっと 言う間に 週末です

今週は 4時半起床が二回も(p_q*)

もちろん夫のお弁当は 愛情冷凍食品弁当

朝の長い隙間時間に写真を撮りました

Imgp0037

そんなわけで 眠たかった1日

お昼寝すると 夜眠れないので

目をこじ開けつつのeyesleepyハンドメイド

でも (o^-^o)楽しいぃ~

大人の森色 ミニグラニーです

Imgp0030

そして お弁当のゴム 

Imgp0036

可愛いボタン付けは お休みのシゴト♪かな?

明日から 三連休ですね

夫と娘 それぞれ 少しずつの予定

私は? ウロウロ ボケラァ~ンと過ごす?

みなさま 笑顔の休日を(o^-^o)

私は 笑顔の休養ですね(*^.^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Charm_banner_mini1_9

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショップの方も
  お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

アームバンド( ^ω^)vはランチバンド

Imgp0015

今日は曇り・・・寒そうなシルエット

枯葉が カサカサーッ~

ぶるぶるぶるぅ~

ハンドメイドは明るく楽しく ネッ♪

xmasクリスマスクッキングbirthdayを思い浮かべて

Imgp0016

どうも 量産体質です(^-^;

ひとつ作ると もうひとつと 

またしても アームバンドです

写真を撮っていて ふっ・・・と

娘のお弁当箱のゴムが ビロビロだったんだぁって

ランチバンドにもなりました

今日の夕焼けはとてもキレイだったので

明日は きっと晴れ きっとポカポカ

そして もう金曜日だね

一週間って早いな・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Charm_banner_mini1_9

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショップの方も
  お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

いちごアームバンド

1日中 寒くて 眠たかった日 (*´v゚*)ゞ

ゆったりと おくりもの作り 

いちごって可愛いね

・・・私の持ち物には ないタイプ(*^m^)

作っているだけで ちょっとウキウキ

Imgp0175

可愛いカエルとタヌキ・・・なぁ~んだ!

Imgp0195

カエルの目玉が伸びるぅ~

Imgp0196

えへへっ(*^m^)メジャーでした

Imgp0198 

脂肪を燃焼するコーヒーのオマケ
目盛りの裏には BMI計算法ヾ(_ _*)
(;´▽`A``見なかったことにしよう

脂肪を燃焼し 素敵な一日を♪♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショップ・・・少しずつ更新しています
お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Charm_banner_mini1_9

小さなグラニーもうひとつ♪

Imgp0172

紫は好きな色ですが

最近使うことがとても多くなりました

カラーセラピーでは 最初に選んだ色

以前 この色が目に付く時は 

孤独を感じている時だと聞きました

選ぶ布の色にも 意味があるのかなぁ~ 

ten2さんから あったかどんぐり・・・(o^-^o)

気持ちも ほっこり・・・

xmas次のイベントも がんばろうね

Imgp0173  

今日も ほっこり良いことありますように♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショップ・・・少しずつ更新しています
お時間ございましたらお寄りくださいませ

Imgp0170

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへCharm_banner_mini1_9

チェックグラニーにクラッ!

Imgp0156

時々 お得なセット物を注文してしまう私

中には 使わずに残っていくものもアリ・・・

このジグザクレースもそんな子のひとり

思い切って二列にして チロルテープもプラス

置き去りにされてたレースが

あらっ・・・

素敵になった気がする

今日も そんな あらっ・・・♪

   (*^m^)みつかりますように

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Charm_banner_mini1_9

秋を感じてきたよ♪

Imgp0147

Imgp0120快晴の日曜日

風に吹かれてお出かけ

小学生の絵画展を見に

富士山資料館へ

そして・・・ドライブ

上達した娘の絵を見て

嬉しさと 誇らしさと

だんだんと手を離れていくさびしさを感じました

Imgp0154
(富士山資料館に行ってcameraはたおり機coldsweats01

強風のススキの原を走る姿

大人と 子どもの真ん中あたりかな(*゚ー゚*)

Imgp0153

今日一日

   代休娘と仲良く過ごせますように・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Charm_banner_mini1_9

振り返って・・・ペロッ

Imgp0088

雨上がりの散歩 落ち葉もしっとり

Imgp0086

富士山は雪の山頂 かくれんぼかな~

ハンドメイドはこれがトートラッシュの最後尾

Imgp0087

意外に使えた隙間時間のお陰で

仕上がりましたhappy01scissors

幅広チロリアンテープがお気に入りです

今日は学校行事があったので

月曜日は代休です

ハンドメイドもヒトヤスミかな・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

チャーム

オトナ?可愛い?水玉トート♪

(*^.^*)いつまで続くの?トートラッシュ

あと少しです・・・

今度は 落ち着いた色の水玉模様

モチロンあのフランネルのお色違い

完成する度に 撫でてほっこり(。・w・。 )

Imgp0069_2

その次は・・・またまた Imgp0070チェック

もうすぐ完成なので チラ見せ(*´v゚*)ゞ

その後どうする?何作る?

週末は お楽しみ妄想族ですね

みなさまも 良い週末を お過ごし下さい(*^-^)

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

トリコロールな双子ちゃん

昨日の風は 冷たかったですね~

指先がつーーんとして

冬がやってきた感じ・・・そろそろ手袋用意する?

今年こそ 早めのしもやけ予防しなくてはね(^-^;

ハンドメイドはミニトートバッグの つ・づ・き♪

Imgp0060

フレンチカラーがさわやか

大きめのチェックなので 使う場所で

違う顔になりますね

トートバッグはまだ続く 明日は水玉姉妹

そして またチェックへ・・・(*^m^)

あっと言う間に金曜日 

毎日がdash猛スピードで過ぎていきます

ゆったりとした時間も必要かなぁ~と思いつつ

どんどん作りたい気分 

今日もやりたいこといっぱいです 

そんな今日1日 良い日になりますように♪

Webshopxmasクリスマステンプレートにしました
可愛いくなったお店をのぞいてみて下さいませ*☆*

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ちょっぴりスモーキーなミント色

ランチサイズのトートバッグ

柔らかネル そして水玉

優しいバッグになりました

Imgp0056

次は・・・トリコロールな双子ちゃん
そしてその次は・・・と 続きますヾ(´ε`*)ゝ

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

娘の合唱を聞きに行きました

もちろんマスク着用 

出遅れた私たち席も無く 

一曲ごとに 場所移動sweat01

落ち着きの無い観客でしたが

子ども達の歌声は パワーがいっぱいです

そしてみんな 大きくなったなぁ~

今日1日 良い日になりますように♪

*ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 

サイズ2~暮らしのためのポーチ

アレコレ考えた 楽しい1日

Imgp0048_2

大きな母子手帳が入るサイズ
Imgp0049
でも・・・なんとなく 中途半端??
ボタン付けにも悩みそう・・・


B5サイズにしてみる?
Imgp0050
ノートとダイアリー
Imgp0051
すっきりと 収まってる( ̄ー ̄)ニヤリ


Imgp0053
大きな母子手帳も バッチリ( ^ω^ )
(何故ツボ療法?って方は前記事サイズへ)

母子手帳 家計簿 日記 ノート
ママだけでなく 主婦にも 働く人にも

暮らしに必要な アレやコレ
いろいろ入るポーチになりました


Imgp0052

シトシトと雨が降っています
今日は市内の小学校音楽会
歌うとき以外マスク着用 もちろん観客も・・・
小さなストレス きっと異様な光景
こんな時期だから 仕方が無いですね
舞台の緊張 みんなの歌声 芸術の秋
楽しんでほしいものです

今日1日 みんな笑顔で過ごせますように♪

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

サイズ

スリーサイズのお話・・・ではなく
ポーチのサイズのお話
今 通帳入れは 2種類作っています
Imgp0038
定番より縦も横も 一回り大きいサイズ
比べると 少しの違いですが
実際見ると かなり大きい印象です
コレなら どんな母子手帳も入るはず!!
大きめ母子手帳2冊分サイズの愛読書で実験
Imgp0039
Imgp0040_2 
ピッタリヽ(´▽`)/と思いきや
Imgp0041
ギューーっと 引っ張っても
ボタンに一歩届かず(;´▽`A`` 残念
さあ どうする? サイズ変える?
フタだけ伸ばす?試作してみる?
アレコレ悩むのも 楽しい時間


今日1日 良い日になりますように♪

みなさま笑顔の1日を・・・(o^-^o)

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

さんぽ

お隣の町を お散歩

三島には きれいな水がいっぱい

いきなり 現れる『富士山の湧き水』

Imgp0006

静かな せせらぎ

Imgp0008

そして・・・懐かしいもの

Imgp0010

『じゅずだま』って 呼んでいました

Imgp0011_2

子どもの頃を 思い出して

ガードレールの向こう側

手を伸ばして(^-^;

少しだけ 採ってきました

Imgp0014

イベントも終わり ミシン部屋には

布の山が そりゃあすごいことに なっています

少し片付けなくてはね・・・

そして次に向かって また妄想( ^ω^ )゛゛

そんな時間も 楽しい時間ですね

今日一日 みんなも私も 

      笑顔で過ごせますように♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけたら
  とても 励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました

千福が丘商店街 秋祭り

  Handmade word  Vol.5

無事終了いたしました 

お出かけくださいましたみなさま

ありがとうございました

お蔭様で とても楽しい一日になりました

旅立っていった手作りたちが 

みなさまの毎日のお役に立てれば幸いです♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

詳しい様子はコチラ→komezoさんブログ

いよいよなんです・・・

 千福が丘商店街 秋祭り

  Handmade word  Vol.5 ***

いよいよ明日ですo(*^▽^*)o

カードケースも追加で製作

Imgp0896

ついでに 工作タイム( ^ω^ )

Imgp0900

夜ラッピングして 製作終了bellsign04

・・・で いいかな・・・ダイジョブダヨネ・・・

何度参加しても・・・ワクワク<ドキドキですが

kome-yaの仲間達と同じテントなので

何かと 安心( ^ω^ ) 

農家さんの朝採り野菜を狙ってますが

買えるかな~ニヒッ ブースの目の前 ニヒニヒッ

お昼ごはんは子ども達用に 

山のカフェさんのきのこうどんを予約

大人組は・・・天丼かな?

ヨーヨー釣りや ドライフラワーの体験

お楽しみいろいろ

ぜひ 遊びにいらしてくださいませ

明日はお天気の様で一安心

良い1日を過ごせますように・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まるで♪お店屋さんごっこ

Imgp0881 maple 秋祭り maple

もうすぐなのですsweat01

今回はお友達と一緒♪

テーブルひとつで

並べられるかなぁ~

ちょっと心配だったので

シュミレーション

Imgp0880 まるで お店屋さんごっこです

こんな感じで 大丈夫かな・・・

月桂樹で染めた

シルクストールを

小物入れに入れて

シフォンケーキみたぁ~い♪

ドキドキしながらも ( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとり 眺める変な私でした

そして・・・カードケースが足りない??

やっぱり 最後まで作る(*´v゚*)ゞ

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

みずたまもようのバッグ

最近は ドット って呼ばれてますが

『みずたまもよう』の方が 親しみを感じます

柔らかフランネルのトートバッグは

なぜか やさしくて 懐かしい・・・

Imgp087

秋祭りまで 使える日は あと二日

タグを用意したり テーブルを出してみたり

明日は テーブルに並べてみようかな~

アセって作るのはやめようって

いつも思うけど 最後まできっと

頭の中ぐるぐるですね~

毎日充実した日が過ごせますように(o^-^o)

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

・・・・・Imgp0658 ・・・・・

イベントまで♪ちびちび*ガンガン

Imgp086

最近作ったもの

お天気がいいので 集合写真

細切れの時間をつないでつないでぇ~

気分はガンガン dash dash がんばってます

maple 秋祭り maple まで 突っ走りたいけど

きっと ちびちびの時間

どうか 気持ちがつながっていけますように

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

・・・・・Imgp0658 ・・・・・

願いは・・・夢は・・・

アニメ『サンベリーナ』のなかで

ツバメが空を飛びながら

気持ちよさそうに歌ってます

大好きなシーン

♪そう 願いは叶うさぁ~ 望むならばぁ~♪

そんな 希望いっぱいの歌声を

またまた登場 izuさんに 

はんこにしてもらいました

Imgp0826

何かに 押したくて・・・

使っているリネンのバッグに ペタッ

ずっと前から 

こういうバッグだったみたい

Imgp0831

気持ちが形になって

世界が広がったような気がします

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ガラスの森

Imgp0786日曜日 午後から
のんびりお出かけ

箱根で結婚披露宴な夫に便乗
披露宴の間
娘と二人 ガラスの森美術館へ

shineキラキラのガラスに埋もれて
気分もキラキラshine
ミュージアムショップの
『満面の笑みおばさん』→
いい笑顔でしょっ
娘はサンドブラスト体験
芸術の秋ですね

Imgp0773 Imgp0774
Imgp0817

↑娘作*お花と水玉のグラス*
シンプルで可愛くできましたね
次回は私も作ろうかな~

ハンドメイドは大きな通帳入れ
maple 秋祭り
mapleめざして
隙間みつけて 
がんばってま~す

Imgp0816

今日一日 良い日になりますようにo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30