photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ふわもこ♪

北のお友達 naokoさん

ふわふわコースター

ウキウキ ワクワク待っていました

Imgp0742

初めて見るのに 気分は・・・

* おかえりなさい 待っていたよっ *

懐かしい友達との再会みたい

ありがとう naokoさん 

優しさも羊ちゃんと一緒に 届きました(o^-^o)

みなさまにも こぉ~んな幸せ届きますように♪

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とっぷりと秋ですね・・・

枯葉の中に落ちた柿

Imgp0707

お散歩で出会った 不思議景色

Imgp0714

まるで 影絵みたい

そして久々登場のCOCO
すっかりおじさんになっちゃって
ちょっと。。。黄昏

Imgp0648

アッという間に 金曜日

週末も 良い日になりますように(o^-^o)

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

通帳入れ

Imgp0690 Imgp0691

布の模様 いろいろ

表情も いろいろ

いつも刺激がいっぱいです

そして・・・思い込みwobblyのおはなし
ブログでお友達 消しゴムハンカーizuさんから
プレゼントした通帳入れに
母子手帳が入らないよ~って
w(゚o゚)wあちゃ~
『母子手帳も入ります』って
ずーーっと ずっと言ってた私sweat02sweat01
調べてみて・・・びっくり
母子手帳って 全国共通じゃないんだね
ってことは 中身もいろいろ?
それにしても

まだまだ 修行が 足りませんねぇ
izuさんありがとう(*´v゚*)ゞ

今日一日 良い日になりますように♪゛

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

maple次のイベントですmaple

・・・・・Imgp0658 ・・・・・

二本目の樹

1256695305_05479_2 ブログの片隅で 
ひっそりと育っていた

二本目のグリムスの木
大人の樹になりました
地球のために
ほんの少し 
ほんの気持ち

お役に立てて
うれしいですね
しかも・・・
可愛いオレンジの木
私にも 幸せが届いた気分です

ハンドメイドは通帳入れ みんな大好き花模様♪

Imgp0661

通帳入れ・・・今までに いくつ作ったのかな
以前は 接着芯のみでしたが 
今はキルト芯をはっています
パッチや刺繍が多い時期もあったり
帆布を使ったり そのときのマイブームでいろいろ
もぉ~思いつかないsweat01作りたくなぁ~いsweat01
そんな時も ありますcoldsweats01
同じ型紙で ずーーーっと作り続けている
可愛い娘のような存在
小さな ささやかな歴史が
またひとつ ふたつ みっつ
今日もがんばりますかぁ~

今日一日 良い日になりますようにo(*^▽^*)o

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

不思議フルーツ

農協のマーケットで 
時々 変わった物に出会います
しかも地元産 スーパーよりお買い得( ^ω^ )

初めて見るフルーツ フェイジョア
パッと見は 胡桃??

Imgp0643

半分に切って スプーンで食べるそうな・・・

Imgp0644 Imgp0645

甘酸っぱい香り
お味は・・・パイナップル+ナシ+キウィ
いろんなフルーツがあるんだなぁ~

お昼ごはんは農協マーケットのお赤飯(o^-^o)

Imgp0646

湯気の向こうに 割烹着の農家のおばちゃん
勝手に想像しながら パックのまま一人食べる私

主婦のお昼ご飯って こんなものですよね(*^.^*)

ハンドメイドは パープルドットの可愛い娘

Imgp0631

今日一日 良い日になりますように(*^-^)

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

そろそろ 準備ですね・・・楽しみです

・・・・・Imgp0658 ・・・・・

ボルドー♪グラニー

Imgp0622

静かにワクワクする色 ボルドーwine

ちいさめグラニーバック

細コーデュロイで ほんのり暖か

最初は レースモチーフを付けたんですが

存在感あり過ぎ? 思い切って外して 

小さなお花のブローチにしました

ギャザーにお花・・・背伸びしている女の子風?

それとも いつまでも可愛いオトナ??

庭でみつけた不思議ちゃん

Imgp0623

今日一日も ぷふっな発見

  うふっな幸せみつかりますように(o^-^o)

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

特大バック・・・?!

一週間のはじまりは冷たい雨
インフルウイルスも この雨で
流れちゃうといいですね

Imgp0607始まりの手作りは
お洋服・・・
苦手です
型紙から挫折sweat01
でも今回は
巨大なバック

(^-^;のつもりで
作ってみました
既成品から 
新聞紙で型紙作り

タック広げたら 
どうなってんのぉ~

まっいっかァ~な いいかげんさ
自分用なので ホントいいかげん
でも完成して ニンマリhappy01
ウール混なので軽くて暖か
ただ 
肩ひもをしっかり縫い付けちゃったから
着る時(*´v゚*)ゞもがいてます
どうか この冬 メリッとなりませんように


今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

おうちshop♪

またまた納品ですheart04

Imgp0590

出来立てホヤホヤなバック&シュシュ
暖か素材を もう少し撫でていたかったけど・・・
もう ギリギリ~さっそくdash出前してきました

Img0131

ほんわか暖かい仲間達のイベントに
参加させていただいて とても嬉しく思います

月曜日 お時間ございましたら 
ぜひ お出かけくださいませ
・・・全員にお買い上げプレゼントup
惹かれますねぇ~

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

久しぶりの納品

昨日も秋晴れ良い天気
Imgp0542_2  久しぶりに
『御殿場feel』さんへ

スキッと柄の通帳入れなどを
納品いたしました

お近くへお出かけの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ

そしてその後・・・布屋さんへ(o^-^o)

Imgp0577

秋色冬色フランネル・・・ほんのすこぉ~しずつ
ネットでポチッポチポチとしちゃったから 控えめに
風変わりな糸も お試し気分で買ってきました
新しい生地や糸は ワクワクしますね
午後に少しチョキhairsalon 夜に編み編み~
個性的な糸に四苦八苦sweat01
シュシュを編んでみました
やる気が出たところで金曜日(^-^;あはっ

今日一日 充実した良い日になりますように(*^-^)

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コスメティック&プチギャラリー フィール ~feel

御殿場市川島田394-1

246バイパス <フードストアあおき>さんの交差点を 
御殿場駅に向かって左折 
<釣具 いしぐろ>さんのお隣のビルです

ボロ?シュシュ!

Imgp0554バイアスカットのリネン

そして トーションレース

ただただ・・・

結んだだけ

ボロボロに見えますが

そこが可愛かったりして

ハギレで出来て簡単

あの(^-^;『森ガール』を見て作ったりして(*^m^)

おばさんショートカットなので 

何度も指に巻いてニンマリ

Imgp0542

スキッとした柄の通帳入れ

そして 空もスキッと秋晴れ

ココロもスキッと良い日になりますようにヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

森おばさん♪

ここ2年ぐらい 本屋さんへ行っても
手作り関係の雑誌を あまり買えずにいました
パラパラ~っと眺めるだけ・・・
似たような名前の 似たような雑誌が並び
どれも面白そうだけど 選べない
決まって買っているのは 『雑貨カタログ』
時々買うのは 『天然生活』
久しぶりに いつものじゃない雑誌
『森ガール』 

ガール??(^-^; しかも Lesson1 ときたっ

Imgp0532

イベントで友達から初めて聞いた言葉
モ リ ガ ー ル・・・ハヤッテルンダッテェ・・・
自称♪森おばさん♪としては 見逃せない
ふわふわのワンピも ぱっつんボブも無理だから
眺めているだけだけど
手作りの刺激はいっぱいでした

昨日 森おばさんの見た夕焼け

Imgp0537

空からのプレゼントに感謝しつつ

今日一日 笑顔で過ごせますように(o^-^o)

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

空・・・あそび

あっ・・・流れ星

Imgp0526

いえいえ 電灯から ビーーームsign04sign04sign04impact

Imgp0527

こんなふざけた日も たまにはございます

気持ちにゆとりが戻ってきたら

おさんぽの景色も ゆったりと見えます

今日一日 小さな幸せ 見つかりますように!


ランキングに参加しています
何も出来ていませんが・・・\(;゚∇゚)/
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございました2

GRACE cafe Polka dotさんでのイベント
1week handmade shop
-ちっちゃい秋みつけた展-終了いたしました

お出かけ下さいましたお客さま
お手にとっていただいて 嬉しく思います
またPolka dot スタッフの皆さま
お世話になりました ありがとうございました

Imgp0484

昨日は実家近くの海へ

久しぶりに見た海

気持ちのいい風でした

今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ありがとうございました

秋のイベント 無事終了しました~

肌寒いお天気の中 お越しくださいまして

ありがとうございました

Imgp0428

私たちのキャラクターこめぞう君応援のもと
(いつから??)(うそうそ!!)
kome-yaメンバーの作品達
ズラリとならんで ちょっと誇らしげ・・・
みなさまにお会いできて とても嬉しく思いました

次なるイベントまで またまたがんばりまーーす
本当にありがとうございました

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

イベント♪これで全部かな?

いよいよ明日は セピア秋色イベント

Imgp0412

小さな小さなバックのペンダント ラッピング完了(*^m^)

Imgp0413

このバック達 ブログにUPしてなかったね

きっとこれで全部 

あとは今日のミシンにおまかせ

DSソフト用ポーチを作ろうかな

みんなジャラジャラしてるってウワサcatface

そして またまたフライヤーで ひと遊び

今度は れんが風です

Img

お時間ございましたら 遊びに来てくださいませ

今日一日も 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

DSソフト用ポーチ♪オトナッ♪

夕べはすごい雷 でも ミョーにワクワク

自然の力にドキドキ 一瞬の停電にハラハラ

手探りで家の中を歩くのは 不思議な感覚です

Imgp0409

ソフト用ポーチ作りが面白くて 
20個バージョンと30個バージョン
コドモでも オトナでも 
男の子でも 女の子でも 使えるように 
シンプルにしてみました
使う人 いるのかなぁ~と思いつつ
まだ 作りたい気分です

昨日はイベントの搬入をしてきました
ディスプレイは・・・難しいですね(゚ー゚;
でも 広々ゆったりご覧になれます
↓フライヤーも 遊んで変~身( ^ω^ )

17

今週の土曜日 ぜひお出かけくださいませ

今日はどんなお天気?
夫の早朝出勤に合わせ 早起きの朝

これから何しようかな とりあえずcafe


今日一日も充実した一日になりますように♪

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

裂き編みバック♪マロンチョコ

Imgp0396

編み始めて 思い浮かんだものは・・・

マロンチョコ♪ 

美味しそうな秋色バックになりました

インフルエンザがジワジワ近づいてきてます
中学校で学年閉鎖 もう時間の問題?
手洗い うがい 早寝早起き
ウイルスなんか吹き飛ばす勢いで・・・

今日一日 元気な笑顔で過ごせますように(o^-^o)

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

もうすぐです・・・

Img

DSソフト用ポーチ

Imgp0397

通帳入れ~?

いえいえ違いますぅ

DSソフト用のポーチです

Imgp0398_2

娘と作った試作は30個用 こちらは20個

いったいみんないくつぐらい持ってるのかな・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も良い天気 笑顔の一日を(o^-^o)

学校は半日(゚ー゚; イベントは近い( ̄Д ̄;;

がんばれ私ヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています
↓クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

カンガルーポッケでちょこっとね♪

Imgp0391

ダークグリーンのリネンに

まーるいポッケのワンマイルバック

ちょっとそこまで・・・のおでかけに!

Imgp0381

雲の後ろに かくれんぼ

太陽が顔を出す瞬間が 見たくなりますね

Imgp0395のんびりのお昼前

娘とハンドメイド

DSソフト用ケースです

ボタンと革と花は娘の担当

ポケットの向き等

考える余地アリアリですが

自分も手伝うと 愛着たっぷりのようで

早速 使ってますo(*^▽^*)o

二人で過ごす ぽかぽかの休日 平和だなぁ~

今日も笑顔の一日を♪

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

通帳入れ

始まったばかりの
GRACE cafe Polka dotさんのイベント用
久しぶりの夜ミシン
目 肩 頭にキテマスキテマスsweat01

Imgp0385

大人可愛い通帳入れ完成です

GRACE cafe Polka dot
1week handmade shop

-ちっちゃい秋みつけた展-

10/10~10/18 (14は定休日)
11時~21時
御殿場市大阪91-1


お店のブログはコチラから

陽だまりの気持ちよさそうな秋晴れの日
ぜひ お出かけくださいませ

今日一日 良い日になりますように(o^-^o)

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

くるみボタン

くるみボタンって 

どこか懐かしくて 優しい雰囲気

でも・・・作るときは トンカチでドンdashドンdash

隙間時間にドンdashドンdashのくるみボタンを

webshopにUPしました~

お時間ありましたら ごらんくださいませ  

Imgp0363

夏休み シルバーウィーク 台風で休校

学期末で午前で終了 3連休 また半日~?

中々 時間が取れませぇ~んsweat01

どうする私・・・イベントラッシュrunrunrun

こんな時 新しい生地が ムショ~オに欲しくなる

でも ネットで生地を見てる間に 

ミシンに向かったほうが いいんだよねっ(゚ー゚;

そんな私も みなさまも

楽しい週末になりますように♪

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

カードケース3姉妹

Imgp0351

台風のための休校日 娘と二人でパン作り
娘はこんな細かい作業が好きなんです

Imgp0352_2午後のひとときは

イベントの納品

二人で川のほとりの

GRACE cafe Polka dotさんへ

台風一過の青空

まぶしいくらいでした

白いウッドデッキでは カマキリがおさんぽ

(*^.^*)のどかな景色ですね 

娘とカフェでお茶・・・ゆったり過ごせるなんて

成長しましたね

納品前に作ったのは カードケース

Imgp0344

以前に作った中央の長女に合わせて 次女 三女
レースとくるみボタンで ちょっとだけ自己主張(*^-^)

Imgp0355

GRACE cafe Polka dot
1week handmade shop

-ちっちゃい秋みつけた展-

10/10~10/18 (14は定休日)
11時~21時
御殿場市大阪91-1

ぜひ お出かけくださいませ
お店のブログはコチラから

台風は北海道へ・・・北のみなさまお気をつけて

今日一日 良い日になりますように♪

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

裂き編みバックと胡桃パン

webshop open♪ 

秋の木の実を思い浮かべて
夏に編んだ裂き編み
内布を付けて やっと完成(^-^;

Imgp0339 

秋に間に合って良かった・・・
↓イベント会場で 見ていただけたら嬉しいです
1week handmade shop ちっちゃい秋みつけた展

そしてアノ胡桃で・・・胡桃パ~ン
Imgp0343

一生懸命拾った胡桃 20個はあったなぁ~
割り器も買いました きれいに割れた?(ρ_;)
香ばしくしようと胡桃だけ焼いた 何故に煙?(ρ_;)
それでも パンの焼ける香りは 幸せの香り
お味も まあまあ美味しい 
それで充分だよね だよね!!
胡桃のかけら?粉? 
少しは・・・見えるよね 見えるはずっ!

明日もパンや焼こうかなぁ~(゚ー゚;

台風が近づいているようですね
小学校は明日は休校です
雨の音 風の音に きっとドキドキの夜
私の実家は 大雨に弱い地区
大きな被害になりませんように・・・


ランキングに参加しています

クリック応援して下さいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

グラニー♪ちょっとチビメタボ

webshop open♪ 

昨日の縦長に続き 新しい型紙で
ちいさめグラニーバック
横にちょっと 伸ばしてみました

Imgp0319

若草色のモチーフで メタボなお腹も
可愛くキマッタ~?

そして 雨の合間のお散歩で
秋からのプレゼント

Imgp0324

秋のイベントに参加します↓
1week handmade shop ちっちゃい秋みつけた展
編みためた裂き編みバックを中心に
小物達を委託させていただく予定です
お時間ございましたら お出かけくださいませ
暖かランチと 川沿いの秋・・・オススメです(*゚ー゚*)

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

紫リネン

Webshop open布小物 GEN
     ぜひ お立ち寄りくださいませ
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
紫は好きな色のひとつ
そして・・・こげ茶 大好き
好き×大好きで縦長バック

Imgp0316

シンプルなセーターに マフラー
長め丈のギャザースカート
ポテッとした 靴下 ブーツ
そして・・・このバック・・・妄想中です
私は?? もう何年も スカート知らず(^-^;

雨が続き 寒くなってきました
学校では 『健康カード』が配られました
インフルエンザ対策です
このまま 流行らずに通り過ぎてほしいですね

今日一日 元気と笑顔で過ごせますように♪

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

マフラー

Webshop open布小物 GEN
     ぜひ お立ち寄りくださいませ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

かぎ針編みのマフラーです
なんとなく 懐かしい 
子供の頃の思い出みたい

Imgp0299

1week handmade shop ちっちゃい秋みつけた展

新しい一週間の始まりですね
最近毎日が速すぎてdash追いつけませぬ
時間の使い方 上手になりたいものですcoldsweats01


今日一日 笑顔の一日になりますように♪

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

秋色にチクチク

Webshop open布小物 GEN
     ぜひ お立ち寄りくださいませ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Imgp0292

グラニーバックに 気ままに チクチク

こんな時 どこでストップ??

眺めていると あと一本って 入れたくなるねcoldsweats01

秋晴れの一日 地区の運動会

娘が参加して 賞品とお弁当とお茶

家に帰って ごろり~んな 一日

編み物を少し・・・それは また 明日(o^-^o)

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

セピア 秋色

webショップ布小物 GEN open
ぜひ お立ち寄りくださいませ

次のイベント お題は 『セピア 秋色』
やっと とりかかりました
今回は 見せたい一品・・・ということで

Imgp0282

ちょっと 遊んじゃってます(^-^;
グラニーバックに チクチクステッチ
完成はもうすぐ 写真は晴れた日に

一週間が あっという間に過ぎました
ショップをopenしたら 気分も晴々
頭の中では 作りたいものが 巡っています
来週の土曜日からも イベントに参加→☆゛

1week handmade shop - ちっちゃい秋みつけた展 - 

可愛いネーミングです
昨日は会場となる 
cafe Polka dotさんでランチ
雨の中 川沿いのお店は とても落ち着く雰囲気
・・・ほとんどしゃべりっぱなしでしたが(^-^;
ひとり ぼーっとランチも 出来そうなお店です
来週は 
ちっちゃい秋を見つけたいですね

みなさま 笑顔の週末を・・・♪

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

やっぱ 布 スキッ♪

webショップ布小物 GEN open☆
ぜひ お立ち寄り下さいませ

Imgp0273

久しぶりのグラニーバック
完~成scissors
お天気sunヨシ 写真写真・・・
あれれぇ(゚ー゚;
モチーフの位置
低すぎますよね
作るのって
楽しい~って
調子に乗って まっしぐら 
気づくの 遅すぎ・・・sweat02


気を取り直して がんばりました

↓コレぐらいの方が 良いよねっ

Imgp0276

ホヤホヤショップに 
ホヤホヤのグラニー並んでます
ブルーをまとった深いグリーン とてもいいお色♪

今 外は雨が降っています
梅雨時のシトシトは憂鬱でしたが
秋の雨はいいもんですなあ~

今日一日 しっとりと良い日になりますように(*^m^)

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ホッと・・・(。・w・。 )

webショップ布小物 GEN open☆
ぜひ お立ち寄り下さいませ


昨日はドキドキのopenでしたが
沢山の方に見ていただきまして ありがとうございました
気持ちは ホッと一息という感じ・・・

Imgp0264夏休み明けから
PC前が多い毎日


これからは
ミシンに集中出来そう

ご注文品を仕上げ

イベントに向けて

そしてショップ用にも新作を

ドキッ オロッ ザワッも治まって

昨日は久しぶりに
グラニーバックの裁断をしました(o^-^o)

そして・・・今朝は・・・寝坊sweat02
夫のお弁当は・・・手抜き・・・うな丼・・・
うなぎに感謝しつつ

今日一日 良い日になりますように(o^-^o)

ランキングに参加しています
クリック応援していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31