photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« 三角関係?? | トップページ | 夕立のあと・・・ »

懐♪バラ♪ショルダーバック

土曜日はポートボールの市子連大会

子どもたち み~んながんばりました!

大健闘の第4位 パチパチパチ・・・・

私?おしぼり洗いに大健闘!!・・・んでバテバテ

今日ははごろ~ん ごろ~んと過ごしました

先週 未UPのハンドメイドは こんな感じ

Imgp1377

懐かしい雰囲気の薔薇と 無地帆布の組合せ

(もう少し 手を入れようかと思案中)

久しぶりの帆布・・・やっぱり好きですね♪

縫っていて 心地よい緊張感ありです

Imgp1443

今朝 雨上がりの日差しを浴びていたのは ホウキ草

少し小ぶりですが 成長中 

ちぃーちゃくて可愛いホウキが作れそうな予感♪

夏休みの最初から ふーーーっな私

のんびりと小さな発見

ゆったりと小さな幸せ

聞いて 聞いてェ~ 

見て見てぇ~ってことが有ったらブログ

そんなペースでいこうと 決心・・・

・・・毎日更新してたりして・・・

皆様も楽しい夏休みを・・・♪♪

« 三角関係?? | トップページ | 夕立のあと・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31