photo journal

チャリティわっしょい

ランキング☆

sozai

無料ブログはココログ

« ナチュ♪オン♪ナチュ | トップページ | おかいもの♪ »

トートバック♪季節はずれかな・・・

Imgp0976

ここんとこ ずーーーっとストック布の山

めくっています・・・

Imgp0977_2 いつ 

何のために

どこで 買ったのか??

ゴブラン織りっぽい 

テディベアの布

ベアちゃん お待たせぇ~

やっと 形になりました

写真では分かりませんが

蝶ネクタイに スワロ付いてますのよォ~おーーほほっーー

・ ・ ・ と笑ってみましたが

最近 どうも気分がローテンションdown

おしゃべりにも身が入らず

草取りも10分で終了

八角形のモチーフ編んだら 

何故か七角形 ショック~

体重変わらないのに 体が重い

友達は『パチンコ冬ソナ』で復活したとか・・・

私は??

新しい布 買っちゃう??

どうする どうする どうする どうする どうする

そうそう こんな時

良い布あるかもォ~って過ごしましょッ

じゃなくって

良い事あるかもォ~って過ごしましょッ!!!

« ナチュ♪オン♪ナチュ | トップページ | おかいもの♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ブログ以前

  • 0003
    ブログを始める前の、手作りたち、時々振り返ってみるために☆ そしてGENのスタートからの歩み、ブログに残しておきたくて・・・

Follow Me (^v^)!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31